昨日は朝からショッキングなニュース。

元NBAのスーパースター、コービー・ブライアント氏が

サンゼルス郊外で発生したヘリコプター墜落事故で死亡。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000137-spnannex-spo

 

私は小中高バスケ部で、ちょうど世代。

全盛期の頃をリアルタイムで観ていました。

1996年~2016年までレイカーズ一筋で活躍。

意外なことにドラフト13位。

 

引退会見の言葉がとても印象的でした。

※他競技の選手2名と壇上にて

我々はそれぞれの競技の中で成長し、
ここに立つまでに多くの犠牲を払ってきました。


そして我々は決して才能、能力だけで
このステージに立っているわけではありません。


毎朝4時に起きたから、ここに立つことができ
毎日の2部練習をこなし、過酷な食事制限をしてきました。
私たちは夢があったからここに立つことができ、
そしれ、それを誰にも邪魔させませんでした。

誰かが私たちを引きずり下ろそうとした時、
私たちはそれを強くなるための糧にしました。
私たちは一度たりとも満足したことはなく、
一度も投げ出さず、一度も諦めませんでした。

高校時代の英語の先生は
"一度だけ"面白い話をしてくれました。
彼はこんな美しい格言を口にしました。
「途中で休むな。最後で休め。」

 

あれだけのスーパースター。

努力も才能で片付けられてしまったり

嫉妬で周囲から攻撃を受けたり

一般人からは想像も出来ない世界だと思います。

 

まさか、こんな形で最後になるとは。

ただただ悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

 

【1月の混雑状況】

こちらです。

 

当院は予約制ではなく仮予約制です。

詳細はこちらです。

 

バランス整骨院 中原エキテンページ

不明.png

【国内最大級】店舗の口コミ・ランキングサイト

エキテンにて『中原区✕接骨・整骨』

口コミランキング1位になりました。

 

バランス整骨院 中原

↑↑↑↑ホームページはこちらをクリック♪

 

〒211-0041

神奈川県川崎市中原区下小田中

2-10-26第5中原ビル1F

TEL/FAX 044-872-7775

治ったら何がしたいですか