「おばプロ」ってものすごくかわいい子いるんだね。驚愕。 | 31歳。おっさん。でももう32歳。

31歳。おっさん。でももう32歳。

31歳のおっさんが世界一周するんだって。

えっ!?
何でもっと早くいかなかったの??



お世話様になっております。久保田でございます。どうもっす。



先日「おばさんプロレス」なるものに行ってきた訳でありますが、おばさんプロレスって言うくらいだからおばさんばっかりなんだろ?なあ…って気持ちで観戦しに行ったわけでありますが…


何と言うことでしょう!!まあそこには綺麗なプロレスラーさんがいらっしゃったのでありんす。


そんなお話です。





  にほんブログ村
※お手数ですがスマートフォンでご覧の方はブログの一番下に表示切り替えがあります。パソコン版にしてからクリックしていただけると助かります。スマホ版だとポイントが反映されないそうです。めんどくさいですね。ありがとうございます。



2月16日(日曜日)





きょうもすごくいいてんきだね。



南米に入ったタイミングでは「おばさんプロレス」に全くと言っていいほど興味が無かった僕。


おばさんがプロレスするだけじゃ面白くなくね?って思ってたからなんだけど。

でもね、ボリビアに入ってから「インディヘナ」の人々を目撃する機会がものすごく増えたんですよ。


 



こんな格好をしている人たちね。


ちょっと待って…

もしかしてこのおばさんが




戦うんですか!?
なにそれー。ものすごく楽しみなんですけどー。
ってかこの感情ってインディヘナのおばちゃんを見ないと感じれないものなのね。アルゼンチンにいてもおばちゃんたちほとんど見ないし、ボリビアに入ってこそなんだね多分。






で会場到着。
すごい日本人の数。気持ち悪いわ。ここ日本か?
って言っても僕もそのうちの1人。でも団体行動が苦手な僕は大勢の日本人と行動することなく現地に到着。でもご一行様でチケットを購入すると安くなるらしくしれっとチケット買うときだけご一緒させてもらうのです。(ちなみに会場内の座席は一緒に座らない。)




第一試合目



 


ってかおばちゃんじゃないのね。
2人とも白黒でどっちがいいやつか分かりづらいんですけど。





で、基本レフリーはヒールの仲間なんですね。
カウントする時がものすごく早い。0.5秒で3カウント。
高橋名人もくりびつな連射。


で、基本ヒールが勝つのね。日本だったらどうなんだろう?その辺詳しくないですけど。たまにはいいやつに勝ってもらいたいっす。






解説のおいちゃんは基本タバコ吸っててやる気なし。僕みたい。





次の試合…


ちょっとおばちゃん出てきたんですけど!!!






怖えぇぇええええ!!!!
おばちゃんヒールなんですけどぉおおお!!!!

僕の想像とはかけ離れててちびった。ごめん。







こんな風になって…





おっさん痙攣してるふり。
ちなみに1試合目の審判の人です。
忙しいね。人が足りないのね。




次の試合。






えっ!?








かわえぇぇえええええ!!!!!






お願いします。ホントお願いします。付き合ってください。
必死にスペイン語勉強しますから!!あなたのためなら本気で勉強しますからっ!!!!


そんなかわいい子の対戦相手。


 

おいお前。俺の彼女いじめたらゆるさねーか…



 




いや…この苦しそうな悶絶する姿もかわいいから

少しならいじめてもいいよ(はーと)


ってかこんなこと書いてる俺気持ち悪いな。ほんとに。






てか審判だけは許さねー。キスするなや!まじで。
俺が審判したいわ。結構本気で。
くそー。プロレスの審判って何か資格必要なんですかね?








でこいつが





珍歩君に





つばを吐き掛けて





今日も一日が終わるのです。



おわり。




今日も切れのないクソおもしろくないブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。


ランキングに参加しております。


  にほんブログ村

そのクリックがブログを書くモチベーションに繋がります。ほんと。
ぶいんぶいん上がるわけですモチベーションが。

※お手数ですがスマートフォンでご覧の方はブログの一番下に表示切り替えがあります。パソコン版にしてからクリックしていただけると助かります。スマホ版だとポイントが反映されないそうです。めんどくさいですね。ありがとうございます。