31歳。おっさん。でももう32歳。

31歳のおっさんが世界一周するんだって。

えっ!?
何でもっと早くいかなかったの??


テーマ:

お世話様になっております。久保田でございます。どうもっす。




リアルタイム日本に到着したわけでございますが


いやー。日本ですね。


ブラジルにいた時にブラジルの友達と缶コーヒー飲みたいーわー。だなんて話してたもんだから速攻で買ってやりました。


あのね…








ものすごくうまいっす。




あと飲み終わった後の










口のにおいがすごいっす。
まじでびびる。くさい。
でも2本目から感じなくなるんですね。ふしぎ。



あと、TVになんて言うんでしたっけ?カリスマ店員の「いらっしゃいませ~」ってまねしてた人。柳原でしたっけ?


あの人が目を細めて芸能人の「オーラ」見てるんですね。


いつの間にそんなすげー技を身に付けたんだよ。いつからオーラ見えてたんだよお前。まじすげーな。


って思ってたら激似の別人でした。まあどうでもいいけど。


まあ、あっと言う間に日本さんは僕を飲み込んでくれるんでしょうけど、とりあえずブログの続きでも書きますかね。面倒だけど。



  にほんブログ村
※お手数ですがスマートフォンでご覧の方はブログの一番下に表示切り替えがあります。パソコン版にしてからクリックしていただけると助かります。スマホ版だとポイントが反映されないそうです。めんどくさいですね。ありがとうございます。





2月25日(火曜日)



僕はどうやら世界一周をしてやるんだ!うぇい!って気持ちが弱すぎたため日本を出て数ヶ月で惰性感満載だったため、もちのろんどんで南米もそうだったのかも知れない。


南米の見所「ウユニ」も「マチュピチュ」も見終わったことだし、ここからは惰性の惰性って言う一周回って逆に気合が入っちゃう位の気持ちで到着した「ナスカ」。


逆に気合が入っちゃうもんだからバスターミナルの呼び込みのおっさんについって行っちゃう。←そうだね。気合入ってないね。


最初130ドルだぜ。いいだろ安いだろこれ。だなんて言われても相場知らねーし。って思って上の空で聞いてると勝手に値段が下がっていくのね。


上の空で聞いてると

速攻で110ドルになったし。

でも最終的には95ドルね。
(どうやらそれでも高かったらしいけど)


おっさんのホームで交渉してんだからもっと強気でいいと思うんだけどね。珍歩君交渉ありがとう。俺1人だったら多分130ドルで乗ってたわ。






見てください。このやる気に満ち溢れた表情。


だって呼び込みのおっさんと交渉してる時、もう2人空港で待ってるんだ。今ならすぐ乗れるから。待ち時間0だぜ。って言われたにも関わらず2時間弱待たされたからね。







お待ちのなられた結果、うっひょぉぉぉおおおおお!!!!!!って連呼しまくりテンションが終始高すぎるオーストリア人のカップルとご一緒することに。


お願いします。僕にもそのテンションを分けください。







 
 


あの…


ちょっといいですか?




ものすごく揺れるんですけど。



僕の想像をはるかに超えてるんですけど。


飛行機で乱気流に突入した時のあの「ふんわりちんさむ」がずっと続く感じ。


それはもはや「ふんわり」だなんて優しいものではなくて表現するなら「ちんさむ拷問」そいつにはもちろん「優しさ」だんて微塵も感じることはできない。

そんな上空でセスナは容赦ないほど旋回してくれるの。拷問感がさらに増すの。やさしいね。

もちろん僕達に地上絵を見せるためなんだけど。

そのちんさむ拷問中にカメラを覗いて写真を上手い事撮るのはもはや神業と言っても良いのではないでしょうか?





だってかなりの数の写真を撮ってるにも関わらずほとんど写真に残ってないって言う。


 






山の上にも書いちゃうだなんてすげー。


 

 
 

こいつだけ完成度が低く感じてしまうのはなぜなんでしょう?本当に同じ時代のものなのかな?



なんならあの有名な「ハチドリ」も写ってなかったからね。
でも僕のメモリーには残ってるぜ…ふっ…



そして僕達は空港に戻るわけですけれども、

 




どうやら珍歩君の様子がおかしい。



さっきから無言だ。






静かに外を見てる。



 

ああ。もう終わっちゃったな…





あー。きれいだったわー。ね?珍歩君?


って珍歩君のほうを見ると…


えっ!?










まじかよ…

朝食べた大盛りチャーハンがおかゆになってました。自粛。







どんまいける。珍歩。


もうあんなの乗りたくないっぺ。チャーハン食わなければ良かっだっぺ。まじで。って言ってたのに…



その後30分後


普通にまたチャーハン食ってたけどね。





おわり。

今日も切れのないクソおもしろくないブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。


ランキングに参加しております。


  にほんブログ村

そのクリックがブログを書くモチベーションに繋がります。ほんと。
ぶいんぶいん上がるわけですモチベーションが。

※お手数ですがスマートフォンでご覧の方はブログの一番下に表示切り替えがあります。パソコン版にしてからクリックしていただけると助かります。スマホ版だとポイントが反映されないそうです。めんどくさいですね。ありがとうございます。







AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。