おねだり | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

深夜にコニャニャチワ。


前回のBlogでは、ついにウッカリ名乗るのすら忘れて、


さも当然のように書いてました。


ここは、みんなで(メンバーで順番に)書~く~の!苦笑


という願いを込めつつ、結局ボクが更新します。


亜太です。


2013年、スタジオ初めでした。


春にリリースを控える中。


もぅ次の新曲制作に取り掛かりましたよ~!


去年の反省点といいますか、教訓。


「忙しすぎて曲作る時間無ぇ~!!」


を、今年は打破したいと思いまして。


いっぱい良い曲作ったら、いっぱいCD出せるやん?


ですよね?事務所様?笑




さてさて2013。


KNOCK OUT MONKEYに一つ変化がありました。


なんと。


dEnkAが。


スマホになりました(笑)


しかも、タブレットまで手に入れたみたいで。


アナログ派の人間が、悪戦苦闘してます(笑)


見よ!この丁寧なタッチ姿を!笑


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


ポチっとな。




明後日からまた東京にて作業でございます。


マネージャーや事務所の人間と、あけおめ~♪なので。


お年玉ほしいな~。


お年玉ほしいな~。


お年玉ほしいな~。


ピースy☆