KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


テーマ:
あえて言おう。

2015年の2月も終わりに差し掛かってきましたが。

新年
あけまして
おめでとうございま
した!



ザーボ⚫︎さん!
ド⚫︎リアさん!
ついに2015年の話しが書けますよ‼︎
(ちなみにこの人(F氏)4月に復活するらしいよ)

えぇ。

大幅に時間軸はズレております。

書く間が無かったかと言われたら、

実際そうでは無かったかもしれません。

だがbutしかし、

寝る間を惜しんでまで、

無理してやることでは無いと、

あくまでもマイペースに、

をモットーにする方針です。



だって。



もはやマイブログ(笑)。





2015年1月14日

KNOCK OUT MONKEY
2nd Full Album
【Mr.Foundation】

がリリースされました。



どういった経緯で制作されたか。


どんな想いが込められているか。


収録曲の聴きどころや、


制作秘話。


今からズラ~っと書く





ワケないやろーが‼︎

雑誌やweb・ラジオ等、

たくさんの媒体に協力してもらって、

色んな場所で色んな角度から、

飽きるぐらいアピールしてきたし話してきとんねん‼︎

それらをチェックせんかい!



…と、

謎にキレてみる(=゚ω゚)ノ笑



そういった怒りとは違いますが、

自分たちの喜怒哀楽・音楽ルーツを、

自由に詰め込んだ、

自分たちらしさ満載のアルバム!

を‼︎

引っ提げて‼︎

ツアーが始まりましたよ!



KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
【Mr.Foundation】

はい。

そのまんまのタイトルですけど何か?

前作のフルアルバム
【INPUT ∝ OUTPUT】

を引っ提げてのツアー

KNOCK OUT MONKEY 
TOUR 2014
【INPUT ∝ OUTPUT】

はい。

そのまんまのタイトルですけど何か?笑



そこは同じとして(笑)。



この2つのツアー、

まず大きく違うところは、

今回のリリースツアーライブ、

初日からアルバム収録曲全曲の仕上がり感がハンパないです!

もちろんまだまだ磨くべき箇所は多々ありますが、

意外とあの曲の仕上がりに驚きつつ、

グッときてます。


『え⁈あの曲もやってるん⁈』

はぃ、やってます。



『え⁈このオニギリ、具が…』

はぃ、入ってません。
(いや、そこは入れろやwww)










(グ(具)ッときてないってか?)←黙ってろ





それに伴い、

セットリストもその振り幅や振り切りが、

前作を遥かに超えたライブになり、

必然とライブの熱量も違います。

込める想いに比例して、

放たれる汗の量も尋常じゃないです。



とにかく、

何が言いたいか。



ツアーにお越しの際は、





しっかり‼︎
アルバムを‼︎
聴いて来てね‼︎‼︎



前置きがすごく長引いたので、

ツアー各地のブログは、

次回から始めます。。。
(あぁ、1個増えた…泣)



亜太でした!

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日、

KNOCK OUT MONKEY TOUR2015
”Mr.Foundation”

絶賛ツアー中ですが、

急遽参戦が決まった

Gerard Way Japan Tour 2015

サポートアクトです。

初の赤坂BLITZです。

というわけで、

宿舎からお届けします今回の内容は‼︎






COUNTDOWN
JAPAN 14/15



まだ2014年の話しか~ぃ!ヾ(ーー )ォィ

たがbutしかし‼︎

今回を書き切れば、

14/15のスラッシュをついに越えられます!

皆さん‼︎



やっと‼︎



こっちの世界(BLOG)でも‼︎



新年を迎えられそうですよー‼︎
(知らんがな 笑)



ってなワケでレッツライティン♪



2014年の〆、

幕張メッセ最寄り駅、

海浜幕張駅を巨大広告でジャック!

『2015年は猿年です。』



いいえ、



未年です(苦笑)。


なんてお茶目な経費の使い方(笑)。←

もちろんワザとだよ?www

ベストアクト狙います!的な事も豪語してましたが、

お集まり頂いた皆様にはどう映ったでしょうか。

楽しんで頂けたなら何より。

僕は、

いつも登場で着けるお面を忘れて、

最初、

とても落ち込んでましたよ?
(知らんがな part.2 笑)



2014年の最後の演奏が、

フェスでのライブで出来たことを嬉しく思います。

勿論、来年も狙います。

兎にも角にも。

2015年もKNOCK OUT MONKEYを宜しくお願いします!










今更~‼︎
m9( ゚Д゚) ドーン!
(※現在2015年2月17日)





そしてこの数日後…

初めて大晦日を東京で過ごし、

2015年を迎えて約4時間が経過した頃。

仕事始めでした(早)。



CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014



新年早々、

ど深夜に披露した渾身のパフォーマンスは…



JKばりのピースv(*'∇^*)



でしたwww

いやぁ我ながら、

2015年の自分が思いやられる。

亜太でした!

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ボンジュール。





いや、





ンドゥール!



亜太だよ。

2015年になって、

アルバムも出て、

そのリリースツアーも始まったけど…
(既に2本終了なぅ)



銀河を越え!

時空を越え!

ギャラクスィ~

ウルトゥルァァ~

エクスプルェェェス‼︎



ポルノ超特急
の話しをしまーす!笑



ロットングラフティー先輩が主催の、

京都の冬フェス!

{1C249782-D9B7-4232-9D31-7BDAACD97A43:01}
の、お弁当(普通に美味いし、普通にお洒落www)



バンドお笑い異種格闘技戦

めちゃくちゃ楽しかった!

僕らのライブでは、

霧が雲となり、

そこから汁が滴るという超常現象も起きるほどに、Σ(゚д゚;) ⁉︎

外は冬で寒いけど、

会場の温度は終始激アツ!

汗が止まらーん!

楽屋では隣りがTHE BONEZで、

冷や汗が止まらーん!
(※色んな意味で♪www)
ってな感じで、

めちゃめちゃ楽しんだ!



珍しく(笑)たくさんの人と話して、

たくさんの刺激を頂いて。

後は基本、

モリス(from.四星球)と一緒にいることが多かったか(笑)。



ロットンは大学行ってた時に、

毎日通学で[CL∀SSICK]聴いてて、

初めてライブ見たのはBAYSIDE JENNYで、

音のデカさにビビって(笑)、

まさか今自分がこういう風に関われてることが嘘みたいに、

偉大すぎる先輩。

そんな先輩が紆余曲折を経て、

でも決して本当に折れはしなかった背中と心が成し遂げた光景を見て、

感動したし、

羨ましい=悔しかった。



神戸も負けてらんねー。

響く都から鳴り唸る爆音に、

押されっぱなしじゃ嫌だからね。

ポートタワーへし折る勢いでやったらぁー‼︎










ちょ…それは流石に…(゚∇゚ ;) www

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
亜太ですよ~

も~3日もす~れ~ば~

ツアーが始ま~るぅ~

そんな2015年1月25日。

言っちゃうよ?

まだまだ寒いし、

気候的に違和感無いよね?

惜しげも無く、

大声で叫んじゃうよ?

赤白の服着たさ、

オジサンはさ、

もぅオレのお願い聞いてくれないけど、

でも言っちゃうよ?

1年に1回のイベント、

あのね、

メ…



メ……





MERRY~‼︎





ROCK PARADEってフェスの話しです。

クリスマスの話しでは、

ござぁせん。

さぁ~せん。

2014年12月21日、

ポートメッセ名古屋で初開催された

MERRY ROCK PARADE 2014

名古屋にあんな大きなフェスが出来る場所があったことにまず驚き 
Σ(・ω・ノ)ノ!



ツリーの点灯式から始まり、

クリスマスムード満載かつ、

イチャイチャじゃなくて、

ROCKでワチャワチャ‼︎

素敵なフェスでした!



フェスのオフィシャルグッズに、

ヒゲをデザインに落とし込んだTシャツがあって、

ワタクシ、

メンバーいちワクワクしてたもの(笑)。
(※ 結局ゲット出来ず…(ノД`)・゜・。泣)



ライブもたくさんの人に観て頂けたし、

知り合いにもいっぱい会えたし、

最高にROCKなX'mas、

ロックリスマスでした♪



個人的には、

あの”ゴボウのヤツ”を食べれたのが激熱ポイント(笑)。





そうそう。




つかぬ事をお伺いしますが。




サンタさん…





ウチのw-shunとはどのようなご関係で?

{BCF4AB6E-500E-4239-BE1B-6C76342F83B8:01}

ピースy☆

いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
よし!忙しい!

2015年も早速1ヶ月が半分過ぎてしまった!

でも書くよ!

2014年の話を!笑

最近、ここで名乗るのを忘れてたけど、

決して、

Blogを一人で背追い込む覚悟を決めたワケじゃぁ無い!苦笑

ここは、

KNOCK OUT MONKEY Official Blog

です!

Powered by Amebaです!

どどどん!

{21C6E534-D95B-41DC-907F-DB341C8A3328:01}

どん!

{D21A1A51-4CFD-49EF-A431-1FA652A56823:01}



というわけで、

亜太でございます~。

今回は、

12月にあったMY FIRST STORYのツアーのことを書くよ。

ツアータイトルはコチラ⬇︎



『虚言NEUROSE TOUR』



これで

『いつわりノイローゼ』

と読むそうです。

僕も最初、読み方が分からなくて

『ざれごとネウローズ』

って言ってました(笑)。

大分➡︎福岡➡︎長崎➡︎熊本

の4本のツアー同行で、

大分のライブ中にMCで、

ツアータイトルの読み方が分からないくだりの話しをしたら、

マイファスのHiro君も自分のライブでそこに言及。

その様子を見ながら、

w-shunと

『教えてもらったのに、明日あえてまた間違うとかどう?』

なんて話しをしてて、

色々考えた結果…





カタコトネイマール

に決まりました(笑)。

そんなバカな話をしてたら、

SWANKY DANKも加わって、

スワンキーチームが考えたのは





手長のシジマール

なぜかサッカー選手しばり(笑)。



ちなみに、

これで盛り上がって、

この日初めましてだったSWANKY DANKと仲良くなるっていう(笑)。
(※マイファスは絶賛熱いライブ中www)

この日は打ち上げが無く、

翌日の福岡ライブの後に打ち上げがありまして。

打ち上げが楽しみすぎて、

最初、

{2E77B746-34C4-4F18-96CC-5A0063E81FD0:01}



オレらしかいませんでした(笑)。
(そして主催を差し置いて勝手に飲み始めるwww)



この後もちろん全バンド集まってワイワイ♪

めっちゃ楽しかったし、

みんな意気投合してグルーヴも生まれて、

次の長崎がめっちゃ楽しみやー!

ってなってたんだけど…





『真言INFULENZA





マイファスの2人が…





『まさかのインフルエンザ』





なので…





ライブ中止

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





残念ながら、

急遽神戸に帰ることになりました。

ライブハウスにも行くことなく、

マイファス・スワンキーのメンバーとも会うことなく。。。





最後に、

帰りのサービスエリアでの写真でも見て頂いて、

今回は終わりとしますか。






{1EEF6124-31F6-4B9D-B73E-7095D18D66D4:01}





ん⁈

後ろに居るのは…

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
毎年、

地球滅亡だのなんだの下世話な噂が飛び交いますが。

無事に2015年、

新年明けましておめでとうございます。

あと、最近成人した人、

おめでとうございます。

皆がみんな、

立派な大人になんてならんで良いけど、

最低限、ちゃんとせーよ?笑
(上からwww)





...いやいや。

色々遅いって?


とっくに学校や仕事始まってるって?


っていうかそもそも、

Blog更新が遅いって?

まぁまぁ、

そう生き急ぎなさんな。

そんなんじゃ、

『気付けばあっという間に歳とったなぁ』

なんて黄昏ちゃうぞ?www



そんなあなたに朗報!

なんと今から!

あなたをタイムスリップさせましょう!

時は2014年11月26日~28日

そぅ!

リリースイベントのBlogが



は~じ
ま~る
よ~!笑



KNOCK OUT MONKEY 4th Single
【How long?】

をお買い上げ頂いた方へ、

購入者特典として、

でっかい缶バッジ
or
スペシャル無料ライブ招待券

を今回付けまして。

実際見るとなかなかにデカかったね。

そしてカッコ良い!

普段、

『缶バッジとかどこ付けたらいいか分からんし、あんまりいらんかな…』

って思う僕でも、

コレは欲しいな‼︎

って思っちゃう出来栄え!

みんなはどんな所に付けたかな?

缶バッジコレクターなら、

マジでヨダレものだったでしょ?










ん?





あ、早くライブの話しをしろと?笑



まぁまぁ、

そう生き急ぎなさんな。

そんなんじゃ、

『気付けばあっという間に…





オラァ(p゚ロ゚)==p)'д`)グハッ





は…ハゥ…ロング…

リ…リリースイベントday1

大阪BIG CAT編
_(:3」∠)_パタリ



最初、このイベントをやるって決まった時に、

CD購入者特典のフリーライブで、

キャパ800人を用意した事務所を心底恨みました(苦笑)。

そんな来るかぁ!泣

200人来たら万々歳やろ!泣



…蓋を開けてみると、

もちろんソールドアウトとはなりませんでしたが、

なんと、

500人もの方にお集まり頂きまして‼︎泣

普通にビックリしたね。

そして、

No Endingを弾けない自分にも、

ビックリしたね。笑

というのも。

リリースイベントの企画として、

リクエストタイムを設けまして、

ご来場頂いた皆さんから事前にリクエストを募り、

聞きたい曲を紙に書いて貰いました。

そして、

ステージでその紙をランダムに選び、

選ばれた曲をその場で演りまっせ!

っていう流れだったのですが。



オレ出来ない。



というトラブル?発生(笑)。

白紙もあったりで、

初めての試みのリクエストコーナーは見事にグズグズでした(笑)。

No Ending聴きたかった~!ってリクエストしてくれた皆様。



改めて。



ゴメ…





いや、

出来へんもんは
出来へんねん。



THE 意地でも謝らない
(ギャー!クレーム怖いー!笑)



勿論、

ライブ本編はガッツリ熱く盛り上がって、

まさかのモッシュピットに紛れてた某ラジオ局DJさんに水を吹きかける失態?もあったりしましたが、

メンバー・スタッフ・お客さん

皆で和気あいあいとした、

楽しいイベントになりました♪笑

来てくれた皆、本当にありがとう!





【How long?】
リリースイベントday2

新宿ACB_(:3」∠)_



大阪同様、

リクエストコーナーを盛り込みつつ、

熱く楽しいライブになりました!

実はこの日、

僕がw-shunにドッキリを仕掛けまして(笑)。



w:『大阪、楽しかったけど、ユルすぎた部分は反省しなアカンな、特にリクエストコーナー明けのライブ後半は、バシっと決めたライブにしよう』

亜・ナ・d『了解‼︎』

まず、こんなやり取りがライブ前にありました。

そしてライブ本編。

そのモードに会場全体を導くべく、

w-shunが熱いMCを展開。

亜:(むむ…この空気感はガチだな…ここでしょーもないことぶっ込んだら、さすがに怒られるかも…。)

と、空気を読んで、

イタズラを半ば諦めかけたその時!

w-shunがMCで

w:「ライブハウスは何が起こるか分からないんで‼︎」



はぃ(° ∀ °)

『何が起きるか分からない』

頂きましたー♪(° ∀ °)b笑



というワケで、

MC明け、

ジャーン‼︎からのブレイク入れて、

一瞬の静寂からのHow long?に入る!

って予定のところを…



てへぺろ(*´∀`*)



同じベースイントロだけど、

急遽、

GLAY
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』

をぶっ込み(笑)。

w-shunが熱いMCをしてる後ろで、

コソコソとナオミチ・dEnkAに耳打ちしていたので、

演奏もバッチリ!笑

見事にw-shunはポカーン(°_°)笑

ドッキリ大成功‼︎でした♪



『こんなイベントの時じゃないと、オレ、JIROさんになれへん!』

っていう勝手な暴走でした(苦笑)。



w-shun。



改めて。



あの時は
ゴメンなさいm(_ _)m



THE 素直に謝る
(謝ったら許されると思ってるー!笑)



余談ですが、

前日のリリースイベントday1。

日付としては11月26日、

”いい風呂”の日

ということで。

INPUT∝OUTPUTツアーの時に使った

ガシャポンの余りに、

{AA5D059F-8EB5-4B1F-8C1B-AE5F97A4DC89:01}



家にあった入浴剤を入れて用意してたのですが。

まさかの

”BIG CATで投げるのを忘れる”

という大失態(笑)。

からの~、

それを次の日の新宿ACBでヤケクソで投げるという暴挙(笑)。

結果。

11月27日、

何の語呂合わせにもかかっておらず、

ただただ入浴剤を配るヤツ発生(苦笑)。



言われる前にあえて自分で言いましょう。





『何がしたいねーん\(゚ロ゚ )』笑





【How long?】リリースイベントday3

ZIP-FM_(:3」∠)_



day1・day2とは違い、

この日は日頃から御愛顧いただいてます我々KNOCK OUT MONKEYのラジオレギュラー番組

mon mon monkey

をやらせて頂いてるラジオ局にて、

その番組の公開合同収録&アコースティックライブを行いました。

こちらは、

CDの特典での参加とは別に、

ZIP-FMのリスナー『ジッピー』の番組応募による抽選という参加枠もあり、

スペースも限られた空間故に、

倍率も高かった(はず)でしょう。

普段の収録ブースで喋るのとも違うし、

ステージで喋るのとも違う、

見知らぬたくさんの人の前、

かなり近い距離感でのトークということで、

Mr.人見知りは

とても緊張しました(苦笑)。

緊張のあまり、

お金の話しばかりしてすいません←え




百聞は一聴。

この様子はラジオにて…



あ、とっくに終わってたわ。

なので…



想像にお任せします(笑)。





あぁ~長い。。。もぅ疲れた。。。

楽曲を制作してリリースして、

聴いてくれー!ありがとー!

ってキャンペーンしたりイベントしたりと同様?に。

3日間を一つのBlogに書くのも、

大変なんです。

どうかお願いします。

事務所の皆様、

このBlogを読んでくれてるお客さん、

おかん、

更新煽らないでください
(苦笑)。

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
冬が始まってるよ。寒いよ。
福岡のホテルから絶賛お届けしております!笑

ぶっちゃけ今日は12月10日!

MY FIRST STORY虚言NEUROSEツアーに参加中!

でも今から書く内容は…コレだぁ!





KNOT FEST
JAPAN 2014





まず始めに。

このフェスに我々KNOCK OUT MONKEYの出演が発表され、

顔も名前も伏せたSNSでイキってグチグチ言うてたヤツら。

文句なら直接、面と向かって言うてこい。

な~んぼでも聞いたる。

ま、

こっちもなんぼでも言わせてもらうけどな!笑

っていう想いは昨年のOzzfest JAPAN 2013で慣れっ子、

どうも、亜太です。





ケーブルテレビで見たRIZE【カミナリ】のMVを見て喰らって、

ラウドミクスチャーの世界を知った10代後半。

『RIZEとか好きなら、コレかっこいいで!』と、知人から勧められてハマったLIMP BIZKIT

当時からオレのファッションリーダーだったRIZEのJesseさんがその頃よく着ていたTRIBALというブランドの繋がりで知ったKoЯn

そして昨年のOzzfest JAPANでライブ見て喰らったSlipKnoT

オレの海外ラウドの3大巨塔が一同に介した夢の祭典。

最強のダークカーニバル

一生に一度は生で観たかったアーティストのライブは、圧倒的で、感動的でした。





DAY 1は普通にお客さんに紛れて、

SiMから観てました。

BLOG冒頭『こっちもなんぼでも言わせてもらうけどな!』の内容に近いことを、

SiMのMAH君がMCで言ってて、少し気持ちが軽くなった。

そしてこの後に出たPapa Roachに喰らった。

また新たな音の出会い。

テンション上がって、

普通に物販並んで、

買っちゃった♪

LIMP BIZKITのタオル
(この流れでリンプかーぃ 笑)





たくさんのワクワクとドキドキを貰って、

迎えた翌日。



KNOT FEST JAPAN 2014 DAY 2



特別なんていらない。

いつもの自分達らしさを。

とにかく楽しもう。



よし、





行け、dEnkA(笑)



と、

いきなりdEnkAのギターソロで幕開け。

こんなんウチだけやったな~(笑)。



自分たちのライブが終わってしまえば、

DAY 1同様、フェスを満喫~♪



と、ここだけの裏話を一つ。



MAN WITH A MISSIONを観に行こう!

と、

w-shunとステージ裏に向かうと、

準備を終え、

まさに今からステージに上がる狼さん一行に遭遇。

円陣を組むマンウィズの間を横切るワケにも行かず、

そっとその様子を見守っていたら…

マンウィズのジャンケン・ジョニーさんから思わぬ一言が‼︎





『ノックノメンバーサンモドウゾ』





はい。

オレとw-shun、マンウィズの円陣に参加しました(笑)。

めっちゃ嬉しかったー!

またまたテンション上がって、

普通に物販並んで、

買っちゃった♪

SlipKnoTのバンダナ
(マンウィズちゃうんかーぃ 笑)



この後、

楽屋エリアでKoЯnFieldyと遭遇してパニくってからの、

KoЯnのライブ観て感動。

ワタクシ只今絶賛、

KoЯn熱再燃しております!
(単純 笑)



大トリのSlipKnoTは、

特設の舞台セットとライブに興奮!

してたら、ステージを飛び出したClownがすぐ隣まで来て焦ったぁ∑(゚Д゚;)汗



ってなワケで、

オレもただのファンで、

むしろミーハーで、

只々最高のダークカーニバルを楽しみました!

っていうBLOGでした(笑)。

{D590608B-D944-4D2B-B795-6714730B15C9:01}


ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

DB


テーマ:
溜まりに溜まってるBLOG。
ショートスパンで更新出来たら良いなとは言ったが、
誰も毎日BLOG書くなんて言ってない。

Twitterを呟くと、

友人など、

多方面からBLOG更新を催促される

んだよぉ!

じゃあBASS弾かずにステージでBLOG書くぞ?え?



…はい、冗談です(笑)。

楽しみに待ってくれてるのになかなか追いつかずで申し訳ないm(_ _)m



亜太です(・ω・)ノ



DBと言えば、

僕はドラゴンボールが浮かびます。

7つの球を集めて願いが叶うならば、

皆さんは何を願いますか?

僕は、

『誰か代わりにBLOG更新してくれー!』

っと言いたいところですが、

そんな使い方は勿体無いので…



あ、やっぱり秘密で⊂((・x・))⊃笑



話は戻りまして。

DB = ダブルブッキング

です。

11月3日は祝日でした。

文化の日

ということで、文化祭や学園祭が全国各地で開催され、

また、地元神戸では初のフェス

FACE THE MUSIC! 2014

が開催されました。

そして我々KNOCK OUT MONKEYは、

学園祭とFACE THE MUSIC! 2014の両方に出演しました(笑)



まず朝イチで神戸ワールド記念ホールへ。

早速、楽屋が隣りだったThe BONEZのボスに消化器で脅されたりとワチャワチャ(笑)。

生粋のライザーだった僕は、

前に参加させて貰ったThe BONEZのツアーでもそうだったけど、

Jesseさんやナカさんと一緒に話したりワチャワチャ出来るとかもぅ光栄すぎて涙ちょちょぎれ。

嬉しさ爆発でライブしてきました!

地元神戸の大舞台で、

神戸を代表して初陣を切れたこともまた、

嬉しく思います。

TOWER RECORDS 日本上陸35周年
FM802 開局25周年

おめでとうございました!

これからも共に音楽を!



そんなライブ終了の30分後には、

僕たちはタクシーに乗ってました(苦笑)。

最低限の機材を手持ちで、

新神戸から新幹線で京都へ行き、

京都駅から地下鉄で京都産業大学の最寄りの駅へ。

先に言っとくと、

ここが一番キツかった(苦笑)
※特に階段(失笑)


そして大学に着いたのは開場2時間前。

ドタバタと速攻でリハやって準備。

生憎の雨模様もなんとか持ち堪えて、

1時間超えのライブをしました!

予想以上にめっちゃたくさんの人が観に来てくれたし、

強行スケジュールからのテンションも重なって、

こちらもまた爆発しましたね!笑



先日の了德寺大学の時もそうでしたが、

学園祭は基本、学生さんたちの手作りで。

FACE THE MUSIC! 2014のようなプロの現場とはまた違った、

温かさや努力がギッシリ詰まってます。

{3F14F77D-BF77-4390-B560-AE4848A07ECB:01}

ありがとう神山祭!

そして、

赤いジャンパーが素敵な実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!

{EAED35A4-C5C5-4276-8B59-A15BA703AB2E:01}





…。





おぃ、真ん中(笑)。

そしてオレの隣りのキミは誰だね⁈笑



そんな怒涛の一日の最後は、

神山祭ライブが終わって片付け~の、

実行委員の皆さんに挨拶し~の、

機材車で速攻神戸にぴゅーん‼︎
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

FACE THE MUSIC!の打ち上げに合流してベロンベロンで(無事⁉︎)終わりましたとさ♪笑

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ご無沙汰しております。
随分と久しぶりの更新になってしまいました。

KNOCK OUT MONKEY officia...





亜太BLOGです(爆)





溜め込んだ分、

遡ること1ヶ月超になり、

そのライブに参加していた皆さんからすれば、

特にホットな内容でも無いかもしれませんが…

少しでも、簡潔にでも、

ライブを一つ一つここでも記録していきたいので、

だいぶ後追いですが

『へぇー、そうだったんだ。』

ぐらいの感じで読んで頂けると幸い
m(_ _)m

今回から溜め込んだ分を、

ショートスパンでどしどし更新していきたいと思ってますので、

お付き合いください。



ちなみに、

一日に何個もBLOG書いたら、

ウチのスタッフに

『一つにまとめるか、日を改めてください』って前に言われたので、

一日一更新です。

ま、あくまでも…





予定は未定でwww





ではまず、

今回は10月31日に開催された

TREASURE05X EXTRA
-preemptive attack-

のお話し。

8月に行われたTREASURE05X 2014の番外編というワケで。

今年のトレジャーに出たたくさんのバンドの中から選抜して頂いたのがまず嬉しかった。

それと、共演するメンツが、

久しぶりー‼︎(≧∇≦)

って感じになれるみんなと一緒で嬉しかったなぁ。

その内の一人、

BLUE ENCOUNTのシュン…

あ、ウチにもシュン(w-shun)がいるからややこしいな…

ブルエンの…田邊。

田邊もなんか堅苦しいな…










べ。





ブルエンのべ。とウチのメンバーとで、

互いのリハ終わりで昼メシ行こうぜ!

ってなって、

べ。が言うたんが…



べ。:『ひつまぶしでも食います?』
猿4:『いやいや…(苦笑)』
べ。:『そんな高いですっけ?』
猿4:『いやーちゃいますなぁブルエンはん(小怒り)』
べ。:『そんなんじゃないですって(焦)、とりあえず行ってみましょう?』
猿4:『お…おぅ。。』



そして鰻料理屋の前にあるお品書きを見て、べ。が一言。

{0FAA3BFC-C1B3-480A-A367-747980CC2AF2:01}

『…隣りの王将で(笑)』

ε-(´∀`; )



そして王将に入って笑ったのが、

他のブルエンメンバーが普通にメシ食ってたこと(爆)。

この後、べ。は、

餃子定食(餃子12個)を食い、

ブルエンはカッコ良いライブして、

熱いMCしてました。

絶対に息クサかったやろうけどな!笑



さて我々KNOCK OUT MONKEYはというと、

『10月31日やし、ハロウィン的な仮装とかしてみる?』

って話しながらも有耶無耶なまま当日を迎え、

dEnkAが大仏のマスクを当日購入。

{E0F3E6F0-5375-40E3-9135-355C66997951:01}

オレはダボダボのツナギを着て、

いつものお面。

『SlipKnoTのコスプレですか?』

いいえ、

”ばりばりB系だった10年前の自分”

のコスプレです(お面は違うよ 笑)。

ツナギの暑さ・重さ・動きにくさにライブ後めっちゃ後悔しましたが(苦笑)。



そんなこんなで、

ハロウィン感も特に出ないまま、

GOOD ON THE REELとしてライブしました(何のこっちゃ 笑)。

来年こそは大掛かりなハロウィンライブがしたいよーなめんどくさいよーな。



とりあえず名古屋ということで。

手羽先。ノンノン。

味噌カツ。ノンノン。

ういろう。イ…ノンノン。

ひつまぶし。ノンノンノン。



毎週水曜、夜23時からの~

『mon mon monkey(ZIP-FM)』‼︎

ヨロシク(・ω・)ノ
(番宣で終わりかーい 笑)

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
亜太です。

今回はライブネタ2本立てでお送りします!
なぜなら書く時間が無いままに、

本日、

名古屋でライブなのです(苦笑)。

このままでは更にライブネタが溜まってしまい、

一つ一つの内容が薄くなってしまう危険性があります!…





ん?

元々内容の薄いBlogだから、

気にしないで大丈夫だって?





無論、自覚済みよ
( ̄Д ̄)ノw



今までもそうだし、

今年2014年は特に良く行った仙台

そんな仙台ですが、

今回また初めて尽くしでした!

初めての箱、仙台darwin

そして誘ってもらったイベントが

girugamesh 2014-2015 tour “gravitation”

初めましてギルガメッシュ!でした!

もうひとバンドJAWEYEお久しぶりで、

とにかく新鮮な一日でした♪



翌日は千葉の了德寺大学の学園祭【よつば祭】にてライブ!

学園祭に呼んで頂いたのも久しぶりだし、

学校(キャンパス)に足を踏み入れたのも久しぶりで、

これまた新鮮で楽しかった!

学園祭ならではの温かい歓迎!

{A662C823-1521-4F94-88B2-AE50B70A5ECC:01}

そんな素敵なよつば祭のパンフレット、

何やらスタンプラリーがあるそうで。

ウチの大将(w-shun)も参加…

{6FB656D4-D3AF-433A-8818-1FE757BE2851:01}


してないな。

ってコラ(°_°)笑

”スタンプラリー書くやつ”初めて見たわwww



さて、本日は名古屋ダイヤモンドホール!

列伝で一緒だったハロスリや、

落ち着いた対バン(笑)が久しぶりなブルエン!

いちお客さん気分で楽しもーう!

遊びに来る皆は、

雨かもだし気をつけて!

ピースy☆
いいね!した人
KNOCK OUT MONKEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み