まぁね。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こうなることは分かってたんだが。


なんしかせっかく用意してもらったこの場。


使わないのは勿体ないし。


あ、結局、亜太です(苦笑)。




Blogの更新率が悪くなると、


それはそれで様々な憶測を呼んでいるようですが。


えぇ。単に忙しいのが一番の理由で、Blog着手が滞ってるだけです。


どうやら放っておいたらナオミチもdEnkAも自発的にはBlogを書いてくれないようで。


いいんです。


ドラムとギター頑張ってくれりゃぁ。


Blogなんてもんに時間裂かなくてさ?


音楽に時間使いなっせ。


なので。


一音でもミスったら厳罰(笑)。




なんて言ってますが、ま、オレやりたいってのもあるからねー。


だ~いたいオレがBlog更新するかもしんないけど、


それでも良かったら読んでくださいな♪


オレ目線でのバンドやメンバーの状態・情報をお届けしませう。


高まるぅ~♪




ここ最近は


絶賛スタジオにて曲作り中!!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


これが一番大変な作業なんだわ。。。


完成披露の時をお楽しみに!


ピースy☆