雨ですな。

 

苦手な事務作業をやりますよ。

 

確定申告はどうにか頑張ったが、

締め切りがないとどんどん溜まっていくのよね、書類って。

 

あぁ、昨日はやっとお花見ができて嬉しかったなぁ。

 

公演中は、お客にいただいたタオルが桜柄で

お花見に行けない代わりにこのタオルを眺めてはニヤニヤしておりました。

 

ものすごく肌触りがいいよ。

 

もう楽屋で使うの、これにしようっと。

今年の地方公演にも持って行くんだ。

 

 

隣に写っているのはがごめスープの素。

 

わしが北海道に行った時、自分に何も買ってなかったので

帰り際に何気なく買ったものなのだが

 

めっちゃ美味しい。

 

しかしどこにも売っておらん。

 

ブログで嘆いたのを読んで買うてくださったのだ。

 

もう本当に😭

 

愛に支えられております。

 

がんばろうっと。

 

 

でも何でこんなに事務作業があかんのやろ。

計算とか、書類をまとめる、とか・・・。

 

パソコン業務もあかんなぁ。

 

もうマニュアルを何度も読み返しても覚えられん。

 

むむむ。

 

仕方ない。コツコツやっていくか。

 

そういえば先日、

 

「あ、請求書・・・(書かなきゃ)」

 

とつぶやいたのを横で聞いてた旦はんが、

 

「え?整形しよう!?」

 

と聞き間違えましたよ。

 

できるもんならしたいわぃ。

 

 

その時は高須リニック院長にしてもらおう。

というのはわしが西原理恵子さんの大ファンだから。

そして、最近のCMを見てうわぁ〜!と感動したから。

 

いやぁ、あれほどおバカなCMを作ってしまうところが感動。

 

お金持ちになったら、美人さんにしてもらうんだ。