【 出演のおしらせ 】

海外戯曲リーディング

2017年2月9(木)~19(日) せんがわ劇場
✳︎ふじたに出演は2月15~18日「悲しい心はどこへ行く」
作:シンシア・エドゥル
英訳:カミラ・ファルコ 訳:常田景子
演出:加納幸和(花組芝居)

出演:小林弘幸(新宿公社)、中原くれあ(THEATRE MOMENTS)、藤谷みき
松浦佐知子(FMG)

劇場HP → こちら

チケット申し込みフォーム「悲しい心はどこへ行く」

青年団リンク RoMT 第7回公演『夏の夜の夢』

2017年3月10(金)~20(月・祝) サンモールスタジオ


チケット申し込みフォーム 「夏の夜の夢」



『Every Day』

手塚悟監督昨品
大阪・第七藝術劇場
神戸・元町映画館上映決定!
every day

永野宗典 山本真由美
倉田大輔 こいけけいこ 牛水里美 土屋壮
朝倉裕稀 藤谷みき 谷川昭一郎 山内健司

公式サイト:everyday-movie.jp
  • 15 Feb
    • さて。

      あんまり寝てなくて またやらかしそうだったので 昨日は各停に乗りました。   うむ。   今日も安全策を取ろうかな。   お知らせです。   せんがわシアター半券割引は今回のリーディングのものでなく せんがわシアター121のvol.1〜 9 の過去公演のチケットなら どれでも大丈夫ですよ。 「持ってきました」と受付で提示してみてください。 200円ですが割引になります。   あとブログの方ですが、 期間限定でデザインを変えてます。 携帯で見てくださってる方。 PCの方でも見てみてねん。     初日です。   行ってきます。       ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム  

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ゲネやった。

      頭がウニウニしてます。   ゲネプロが終わりました。 合間に仙川の和菓子屋さんでうぐいす餅を買って食べました。   信玄餅とか、きな粉・餡子・黒蜜などの組み合わせが大好物なのだ。 やることいっぱいの頭を糖分で落ち着かせております。   上演時間60分。   明日初日。   お申し込み→http://form1.fc2.com/form/?id=923533        2月 15日(水)19:30   17日(金)16:00 18日(土)19:30   作:シンシア・エドゥル 英訳:カミラ・ファルコ 訳:常田景子 演出:加納幸和(花組芝居) 出演:小林弘幸(新宿公社) 中原くれあ(THEATRE MOMEN) 藤谷みき 松浦佐知子(FMG)     上演時間は約60分 全席自由 ¥2000  その他・セットチケット他割引あり。 海外戯曲HP → http://www.sengawa-gekijo.jp/kaigaigikyoku/         ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム    

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • また、やってもうた。

      またやってもうた。   もちろん遅刻はしていない。   が、遅刻しないだけ時間に余裕を持って家を出ているだけなので、 普通に出て普通に到着できればその方がいいはずだ。   せんがわ劇場さんのTwitterに 「仙川あるある2連続」とリツィートされた。   どうしてわしはこうなるのだろう。   本番中はやりませんように。   あ、今日は場当たりをしました。 他のチームもあるので数時間の勝負です。 わしらよりもスタッフ陣が大変です。   明日はゲネプロです。     15日から本番。来てねん。 http://www.sengawa-gekijo.jp/kaigaigikyoku/ チケットお申し込みはこちら。↓ http://form1.fc2.com/form/?id=923533  

      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 歌も作ったのに。

      せんがわシアター121の 「海外戯曲リーディング」の本番が近づいてきている。   今日も稽古なのだが、乗り越してまい、 気づいたら調布だった。     「庭にはニワトリ2羽にワニ」と「キニサクハナノナ」 をせんがわで上演した時、 本編以外の通称・小芝居部分でウォーミングアップの歌を作ったのだ。   よくある発声の節で ♬せんがわ止まらない〜 急行〜 ♬せんがわ止まらない〜 特急〜 ♬せんがわ止まらない〜 準特急〜 ♬せんがわ止まらない〜 小田急〜   という歌。   わしはよくこれを思い出して そうだ明大前で乗り換えねば、とか 千歳烏山で乗り換えねば、とか。   思い出していたのだ。   なのに。   ああ、なのに。  ぼんやりしてたんだよなぁ。   もう直ぐ本番なのにわしはまだワチャワチャしてるし、 「夏夢」稽古場のほうも何やら未知なことをして 盛り上がっているようで気になってしまうし。   もうもう。   ぼんやりはいつもしているので 早めに自宅は出ている。 なので稽古開始の随分前には到着できたのだがな。   でもぼんやりしていることには変わりない。   しっかりせねば。   まずは「悲しい心はどこへ行く」   明日は場当たり。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム    

      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 前半戦が始まるよ。

      今日も早よからせんがわに来たよ。   で、何をやるかというと・・・。   折り込み。     ROMT「夏夢」のチラシを折り込ませてもらうのだ〜。   白と黒の2バージョンを送ってくれたのが届いておった。 このバージョン違いは好評だった。   うれしい。   「これは松?」とかも聞かれたな。   ちなみに今日は関西方式で折り込みました。   無事に任務を終えましたが ちょいと目が回りました。   前半戦チームが続々とゲネとか始めているよ。 もう明日は初日なんだね。   せんがわ劇場HP   情報チェックしてみてくださいね〜。     ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム  

      テーマ:
  • 07 Feb
    • となり組。

      せんがわリーディングのお稽古。   7組ある全体の中でお稽古開始が いちばん遅かった我らアルゼンチン組。 (早い組は12月開始とか)   これからやることいっぱいのプレッシャーに 「むーん」となって帰りの駅のホームにいたら、 オーストラリア組さんがやってまいりました。   本日場当たりを無事に済ませたオーストラリア組の皆さんは とってもハイテンション。😅   弾けております。     オーストラリア「ノームとアーメッド」は前半組。 10(金)19:30が初日だそうです! 「庭には〜」の演出助手をやってくれた桑原さんは このオーストラリア組についてるんだよん。   明日がゲネだって。 もうゲネができるなんて!   わしらも早よ追いつかねばな。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム  

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 真面目にお稽古をしている。

      本日は「夏夢」のお稽古でした。   またわしは写真を撮り忘れました。   ので共演者の石渡愛ちゃんからお借りしました。   石渡 愛@aichamu_5  今日は職人たちの劇中劇のシーンあたりをやりました。そしてグローブ座の夏夢(2013年版)を皆んなで観ました。劇中劇のところは本当、これでもかというくらいふざけるよなぁ…笑 写真は今日のお気に入りのシーン #romt夏夢 https://t.co/y5HZaUkOD02017年02月07日 00:09   真面目よ。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム  

      テーマ:
    • 必需品。

      今日は「夏夢」お稽古。   写真は以前お誘い頂いたセールにて 数年前に購入したもの。   膝用サポーター。 これと肘用も一緒に購入。     ほんっとに役立っています。   皆さん、素敵なウェアを夢中で購入されていたが わしはこのサポーターに夢中になっていました。   なんてったって「暴れる系のお稽古に最適!」   今までもず〜っと愛用しております。   1月の「アラビアンナイト」ではるうさんに こんな↓ステキ衣装を着せて頂いてましたが     セットのベットの下をわじゃわじゃ這い回るので 本番中も衣装の中にはこれ付けてました。   セールに誘ってくださった◯さま。   本当にありがとうございました。   しかしなんで急にサポーターのことかというと 「夏夢」も「悲しい心〜」も わしが稽古場で暴れていると書かれたからなんですわ。   暴れてへんて。   しかも「悲しい心〜」はリーディングだぞ。   ・・・いや。   ちょっと油断ならないんだ。   だって加納さん毎日いるのよ、本番。   加納幸和@nikotamaya  #せんがわ劇場 #海外戯曲リーディング #悲しい心はどこへ行く 本番(15水/19:30、17金/16:00、18土/19:30)毎回居ます。何で居るかって?それは、フフフ…。2017年02月05日 23:57   この「フフフ」の意味は・・・。   ぜひ見届けてくださいませ。 劇場でお待ちしております。   ふふふ。     ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム          

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • せんがわ海外戯曲リーディング ハッシュタグは #せんがわ海外R

      ハッシュタグが流行ってます。 てか、使い方をようやく知ったので 面白がって使ってます〜。   せんがわ劇場さんへ初めて出たのは3年前か? 再演の時のブログでも書いてますが リーディングなのに志賀廣太郎のせいで結局は歌い踊ってました。   今回はさすがにそんなことはないだろう。   とは思いますが、 なんてったって演出が花組芝居の加納幸和さんです。   油断はなりまへん。   アルゼンチンというどこにあるかもよう知らんかった遠い国と 戯曲をまずは細かく読み解いております。 ほぐしてほぐして、何が出てくるのやら。   ふじたには Eプログラム 「悲しい心はどこへ行く」に出演。   2月15日(水)19:30 17日(金)16:00     18日(土)19:30   作:シンシア・エドゥル 英訳:カミラ・ファルコ 訳:常田景子 演出:加納幸和(花組芝居) 出演:小林弘幸(新宿公社) 中原くれあ(THEATRE MOMEN) 藤谷みき 松浦佐知子(FMG)     チケットお申し込み → http://form1.fc2.com/form/?id=923533     こんな写真のあったのね〜。   おもろいね〜。  

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • ええと・・・1日が早い。

      今日も稽古だったのよん。   Eプログラム・加納幸和さん演出「悲しい心はどこへ行く」   2月15日(水)19:30  17日(金)16:00 18日(土)19:30     ふじたに専用チケットフォームは こちら☞http://form1.fc2.com/post/?id=923533   今日も写真は撮り忘れたので昨日のん。     夜はオペラシアターこんにゃく座さんの 「想稿・銀河鉄道の夜」を拝見。   わしらと同じ鳥捕りバージョンだった。 うちらは役者5人で演じたので、わしは尼と少女と 子供(マルソ?だな)の3役。 鳥捕りは・・・そうだよな。 普通男性がやるよなぁ。 うちは舘ちんだがな。 あ、舘ちんもおじさんか。 とかな。   色々思い出しながら見てました。   なので皆さんを愛情持って見ちゃうよねぇ。 オリザ版ではジョバンニだったしなぁ。   もちろん歌はないし、あんなステキに歌えないがな。 チェロが間近でうれしかった。   こんにゃく座の座員の方が わしの顔を覚えていてくださったのもうれしかったが 「クロコさん」て。   どうやらワニで認識されていることが判明。       ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 初日って緊張するのよねん。

      今日はROMTのお稽古はお休みさせて頂き、 せんがわ劇場 海外戯曲リーディング お稽古初日でした。   ふじたには Eプログラム 花組芝居の加納幸和さん演出 「悲しい心はどこへ行く」に出演いたします。   2月15日(水)19:30 17日(金)16:00 18日(土)19:30   作:シンシア・エドゥル 英訳:カミラ・ファルコ 訳:常田景子 演出:加納幸和(花組芝居)   出演:小林弘幸(新宿公社) 中原くれあ(THEATRE MOMEN) 藤谷みき 松浦佐知子(FMG) ふじたに専用チケットフォームはこちら http://form1.fc2.com/post/?id=923533   他にも様々な国の作品がいっぱいでございます。 3枚セットとか全通し券もあります。   加納さんが休憩中のわしらを撮ってくれました。   うれしそうだなぁ、わし。     加納幸和@nikotamaya  せんがわ劇場「悲しい心は どこへ行く」、食事休憩中の家族~! https://t.co/9vtadRvvRW2017年02月03日 17:48   緊張してんのかって?     緊張しながらうれしいのよ。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム    

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • え?2月?

      もう2月なんかいさ?   びっくりやね。   今日も「夏夢」のお稽古ですよ。   自分の出番以外、つまり稽古見ている時とか 写真を撮ってどんどんツイートしていいと言われているのですが、 面白すぎて写真を撮り忘れました。   ま、普段稽古中に携帯いじることないやん。 休憩中にチェックするくらいだもんなぁ。   でもそれよりも何よりも、面白すぎ。   シェイクスピアってば手強いぜ。   がんばろうっと。     さて。   フジタニ、2日続けてバラを頂いてご機嫌になっとります。   下の写真は(お店のから引っ張ってきたけど) 差し入れで頂いためっちゃ美味しいクッキーなのだが 見た瞬間「あ!バラ!」って思って すっごくうれしかった。     生きてるお花は大好きやねんけど、 おっさん気質のせいか花柄とか苦手。 が、 唯一赤バラだけはもうなんでもかんでも好きなのだ。 レッドローズという名前の役を頂いてからだなぁ。 (いちおうお姫様なのだが、性格も口も悪い(笑))   誕生日にもバラを頂いたし、 うれしいのぉ。      

      5
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 「夏の夜の夢」ハッシュタグ #romt夏夢

      今日から本稽古開始だ。   初めての稽古場にたどり着くだけで大冒険だ。 稽古場にはなんとか無事についた。   9割が初めましての共演者の中。 「アラビアンナイト」の本番で プレ稽古をお休みさせて頂き、 この後も「悲しい心はどこへ行く」でお稽古を抜けさせて頂くことになる。 遅れを取ってるわ、申し訳ないわなのだ。 とても焦っているし、緊張している。   なのでわしはまだ模索の模索中。てか 模索までもまだ行ってないのねー。 だから粛々と黙々と稽古したのに。   何だこれ(笑)   こーへいさんがわしを見る目はちょっとおかしいと思ふ。 Twitter見て吹きました😝   山田宏平@koheiyamada  稽古進行中。 職人チームが初めて揃いました。 藤谷みきちゃん、早速大暴れ。 #romt夏夢 https://t.co/Qelhfpqhg22017年01月31日 19:09   おぢさん、がんばります☺️   #romt夏夢   ハッシュタグっていうので 「役者が自分目線で どんどん情報発信せよ。」 という指令が出されました。     一斉に試して見るみんな。     出演者いっぱいいるのー。 役もひとつしかやらんでええのんよ。 ふふ。     ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム

      2
      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 久々たちかわ。

      数日ぶりのたちかわ創造舎に行ってきた。   放課後シアター「ハーメルンの笛吹き男」を 観に行ってきました〜。   今回はヤストミフルタさんが初参戦!     生演奏だよ。 とても良かった!   2月もあるのでみんな見に行ってね。   で、昨日誕生日だったわしに至さんがバラを作ってくれました。     たちかわ創造舎ではなぜか 「うどん食べてく?」 とうどんをご馳走になり。 (前日は豚汁だったらしい)   なんとケーキまで頂きました。     ありがとん。     「アラビアンナイト」を見に来てくださった方が いっぱい来てくれていた。うれしいねぇ。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • おおきに

      お誕生日お祝いのコメント・メッセージ・メールありがとうございました!   家にはお花が届きました。 あの役を頂いてから大好きになった赤バラも入っております。   うれしいです。   ありがとうございます。   ゆっくりですがお返事書きまする。 待ってて下さるとうれしいです。   ホントにありがとうございました〜!     玄関がステキ玄関になっております。   お花はいいねぇ。     ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム

      5
      テーマ:
  • 28 Jan
    • むむむ。

      次のお芝居の連絡メールやら 仕事の連絡やらワチャワチャになっているので 早よ何とかしたい。   う〜ん。   もう3月の「夏夢」にも合流するのだしなぁ。   吉祥寺シアターの本番がもう随分昔のことのように思うが     その間にみんなは稽古してるんだもんなぁ。   あぁ、こわい。   何がこわいって、この後もまた一旦稽古抜けることになるのだ。   ほぼ全員が初共演。 ご迷惑かけんようにしなければだ。   なので家にいたいのだが、今日も何でかこんなところに。 周りに何もないよ。 お腹減ったよ。       ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム     よろしゅうお願い申し上げます。      

      3
      テーマ:
  • 27 Jan
    • TEAM HANDY 『ワンス・アポン・ア・タイムin京都Ⅲ』

      TEAM HANDY 『ワンス・アポン・ア・タイムin京都Ⅲ〜錦小路の素浪人〜 』 を見てきました!   もうアワワアワワですよ。 かっこいいったら。   ゆうみさん、かっこええ〜。 そして照さんがツボ。 とってもツボ。ステキ。   これは初演が20年前なんですな。 しかし、20年前と同じ役をやる千葉さんが上手くてムカムカする(笑) いや、めっちゃ褒め言葉ですが。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム     よろしゅうお願い申し上げます。  

      テーマ:
  • 26 Jan
    • おかしいな。

      おかしいな。   今日は休めるはずなのに 休みがなくなったぞ。   なんでだ。   そして歯がむっちゃ痛いぞ。   去年から歯医者にも行けず、 ほっておいているから自業自得なんだが。   むーん。仕方ないか。   わしの不摂生とは全く関係ないのだが、 先日の夜叉ケ池で穴隈鉱蔵を演じていらっしゃった 山下禎啓さんのLINEのアイコンが怖すぎる。   いや、かっこいいんだが 確実に斬られそうで怖いのだ。     それとは反対に、カバー写真が素敵なカフェめいているので アイコンとのギャップが激しすぎる。   どうしてこれを選ばれたのだろう。   今度会ったら聞いてみよう。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム     よろしゅうお願い申し上げます。      

      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • ぼろぼん忌『泉鏡花の夜叉ケ池』その2

      今日は坊屋組を拝見。   花組芝居の公演の中でもやはり泉鏡花の作品が好きなのだなぁと 再確認いたしました。   まだ花組をよく知らない時に見たのが 夜叉ケ池だったのだけれども 姫様があの隈取りで出てきた時におののいたのなんの。 一気に引き込まれてなるほどなるほどと心の中でウンウンうなづきながら見た。 そして魚になってみんなが踊るところが大好きだった。   今回“素ネオかぶき”ということでメイクなし 紋付袴姿でしたが、やっぱり面白かった。 白雪が踊っているところで泣いた。 泣けてしまった。   本日は、その加納さんのお誕生日でもありました。     すっごい素敵なケーキ!   愛ね。愛。   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 演出 加納幸和 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム     よろしゅうお願い申し上げます。      

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ぼろぼん忌『泉鏡花の夜叉ケ池』その1

      本日は観劇日。 咲酒屋組拝見。   当初はマチネソワレでいっぺんに観ようと予定していたが やはり体調が戻らないのでソワレのみにした。     ぼろぼん忌『泉鏡花の夜叉ケ池』   水下きよしさんの追悼公演としてのぼろぼん忌も 3回目なのだなぁ・・・。   今回は2バージョン(最終的には3バージョンになったが) なので明日も見るのだ。       ーーーーーーーーーーーーーーーーー 青年団リンクROMT 「夏の夜の夢」 2017年3月10(金)〜20(月・祝) スタジオサンモール   「夏の夜の夢」ふじたに専用チケットフォーム   せんがわシアター121 Vol.10 海外戯曲リーディング 2017年2月9日(木)〜19日(日) 演出 加納幸和 調布市せんがわ劇場   「悲しい心はどこへ行く」ふじたに専用チケットフォーム     よろしゅうお願い申し上げます。    

      1
      テーマ:

プロフィール

ふじたに。

性別:
おっさんおばさん
誕生日:
1月29日
自己紹介:
藤谷みきです。 字違いで美人ちゃんの方がいらっしゃいますが、 見た目おばさん、中身おっさんの...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
274675 位
総合月間
137023 位
演劇
2066 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。