もう2月なんかいさ?
 
びっくりやね。
 
今日も「夏夢」のお稽古ですよ。
 
自分の出番以外、つまり稽古見ている時とか
写真を撮ってどんどんツイートしていいと言われているのですが、
面白すぎて写真を撮り忘れました。
 
ま、普段稽古中に携帯いじることないやん。
休憩中にチェックするくらいだもんなぁ。
 
でもそれよりも何よりも、面白すぎ。
 
シェイクスピアってば手強いぜ。
 
がんばろうっと。
 
 
さて。
 
フジタニ、2日続けてバラを頂いてご機嫌になっとります。
 
下の写真は(お店のから引っ張ってきたけど)
差し入れで頂いためっちゃ美味しいクッキーなのだが
見た瞬間「あ!バラ!」って思って
すっごくうれしかった。
 
 
生きてるお花は大好きやねんけど、
おっさん気質のせいか花柄とか苦手。
が、
唯一赤バラだけはもうなんでもかんでも好きなのだ。
レッドローズという名前の役を頂いてからだなぁ。
(いちおうお姫様なのだが、性格も口も悪い(笑))
 
誕生日にもバラを頂いたし、
うれしいのぉ。