某家電量販店にて、

「あと5分で、
ぴちょんくんがやってきます~。」
(店員さん)

・・・なんですと!?

待つでしょう、そりゃそうでしょ。

・・・(5分経過)来ました!

ぴちょんくん大
↑ 店員さんが、倒れないようにさりげなくガード。


いや~んどうしたらいいのんっ?

何で、ふくらんでるのん?

中の人は大丈夫なん?

今わしの顔は冷静じゃが、
足の指は“ わきわきわき~っ!”と
ものすごい早さで動いている。

わしは、うれしかったり動揺したりすると
足の指ものすごく動く

夏は下駄やサンダルを履いたりして
指が露出するので、
何を考えているかバレやすい

じつはフジタニ、ぴちょんくんの大ファン。

もちろん家のクーラーはダイキン。
携帯ストラップにも、劇団☆新感線の粟根まこと氏から頂いた
“ぴちょんくん”を愛用しています。

ぴちょん携帯

そんな、わし、

ぴちょんくんの声を
アテレコすることが夢。

ノーギャラでいいです。

事務所には、わしが土下座します。

ダイキンさん、よろしくお願いします。