地震やらインフルエンザやら、
心配性の我が母 みっちゃん を脅かすものがわんさとありますな。

そんな みっちゃん をちょいと忙しかったので
ほったらかしにしておりましたら、こんなメールが届きました。


タイトル → ざんしよキビシイね

・・・なんだか赤塚不二夫さんが浮かびます。

本文   → いんふれえんざ がはやる
       らしいたいりょくつけて
       公園です今買いだめしてます


母、またもや 物価暴騰

そして 何を買いだめ するの? 公園で

心配性の母は、おこもりの準備。

「だってタミフルとか飲んでいいの? 効きすぎるんじゃない?

おかん、どのくらいの効き目をご所望ですか。