建物から外に出ると暑いね~ん。

夏レジャーに縁遠いおっさんフジタニに、夏の日差しは厳しいぜ。

でも負けずに、さらに移動。

今日は移動が多いのぉ。

ちょいと御用事があって、下北沢に行く。
寄り道したスーパーオオゼキで なつかしの飲料を見つける。

ロンロンのママさん見てますかっ!?
日本にもやってきましたよ。
そちらに滞在中、わしが 毎日飲んでた液体が。

飲料

種類は5種類くらいしかなかったみたい。
全種類入荷希望

頼むぜ、オオゼキさん。


寄り道を終え、シアター711に行くと、
夜が初日だという『ワンダーガーデン』のゲネプロ真っ最中じゃったわね。
わしは、用事をすませサクサクと帰る。

今回、花組芝居『ワンダーガーデン』のパンフ用に
四獣(スーショウ)さんたちへの20周年のコメントを頼まれた。

そこに、出演者4人&作・演出の全員と共演したことがあると書いた。

が、50文字では書けなかったこともある。
そのことをここに書いてみようかなと。

でも、今回は公演が26(水)まであるし、内容にかかわることなので
ネタバレにならんよう
すでにお芝居をご覧になった方だけが、
読めるようにするのはどうじゃろうか?

とも思ったが

このネット社会では、そのつもりがなくても
情報がゆる~く漏れてたりすることがありそうだし、
実際に観た人だけってのは無理なんじゃなかろうかと思い直し、
公演が終わってから書くことにしましてん。

いやぁ、知らないで観た方が絶対いいって。

(ご覧になった方に)ねぇ?

あ、それよりも宣伝ですな。

チケットがない日もあるようですが、
追加公演 20(木)昼の回は、当日券あるらしいですよ。
公演は 26(水)まで。