青森の恵みを一心に。 | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

先日リレーエッセイを連載中の陸奥新報社「望遠郷」の最後の原稿を納品しました。

そこでも青森への感謝を書いたばっかりなのですが、

青森がこれくれたんだろうなって思うようなびっくり仕事があり、

今日はその撮影でした。

 image

放映はもう来月。

朝の番組ってすごいですね。

 

前日はなかなか寝れないくらい緊張しました。。。

だって、すごいやつなんだもの。。。

また詳細は追ってブログにアップします。

 

以前から作っていたレシピが担当者の目に止まったとのことでした。

 

すごい。。。

 

先日レシピを整理していたらこの3年で分厚いファイル2冊は余裕で作っていました。

 

自分を慕ってきてくださる方へ優先してお伝えしたい、と

「Knock's Kitchen」をスタートしたという経緯もあるのです。

こちらがもう満席になるなんて本当に嬉しくて嬉しくて。

6月のメニューもうきうき考えています♪

7月はメキシカンの予定なんですけども。

お菓子の方が悩みます笑

 

今日は緊張して自分で写真を撮る余裕がなかったんですけど、

がっつり顔出ししてます。

 

いろんな現場で培われた知識はまたKNOCKの仕事やKnock's Kitchenに還元されて、

みんなが食卓に持って帰って楽しんでもらいたいな、と思います。

 

食って親しみやすいエンターテイメント。

 

もっと面白いエンターテイナーになるように邁進します♪

 

 InstagramFBをやってます。フォローよろしくお願いします。