青森にて夏休み | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

大好きな青森

ありがとう、青森
 
{A848BA0F-E86C-4E79-BF6F-6E47C7390813}
 
{FEFDE8F3-F55F-489E-AD9B-0A147312DD05}
 
{DCE84E9B-2BB0-46B3-8917-4EB1A88820ED}
 
{164C530B-5F5F-4647-B1CE-504488C9C0BF}
 
{1D1E02E1-9AF1-4050-9332-5BE90EAA0BF0}

さて、
 
 
すでに東京で一仕事を終えましたよ。
 
これからまた、バキバキやります!
 
 
 
8/8~8/31まで代々木上原のアロマと紅茶のお店「マツリカ」さんで私が焼いた焼き菓子をご購入いただけます。
詳細はこちらです! 
 
8/25に最終納品に伺いますよ!
 
 
9/3(土)KMtable企画親子料理教室開催 募集中
 
 
 
9/30から一般社団法人おにぎり協会プロデュースでラフォーレ原宿でお店をオープンいたします。
プチおにぎりのメニューに関わっております。オープンの際にはよろしくお願いいたします。
 
 
 
南青山のキッチンスタジオにて8月より青森直送野菜を使った料理&お菓子教室をスタートしました!!
 
 
 

 

毎週火曜日初台にありますCafe Nabeにて私が握るおにぎりランチを提供しております。
 
 
三菱電機のママパパ応援するオウンドメディア『にくいねぇ!Press』にて野菜を使ったベジスイーツとスキレットを使ったぎゅうぎゅう焼きレシピをスタイリングしております。
ぜひいいね!をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
青森限定
陸奥新報内コラム「望遠郷」を連載中!