今日もよろしくお願いします。 | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

本日ものっく食堂よろしくお願いします(^O^)

これから仕込みまくりますよー。

次回は30.31なんですが、
おにぎりテイクアウトも考えています。

東京ではいまいち認知度が低いお米
つがるロマン。こいつの実力を感じて欲しい。
ちなみに、おじさんがやってる大川農園のタイアップがつき笑、これから米の宣伝もドンドンやります。
今回の味噌おにぎりの味噌も大川農園で作っている味噌。
天日塩の本当においしい味噌。しかも安いのーーーーーー!!!!

みょうがの味噌焼きも大好評です。
{7B05B1EE-0AE3-4DDA-B08E-150247F4FBEE:01}
しかもみょうがは実家の畑の掘り立て!
土つきで送られてきたもの笑
あははは。

ゆくゆくは野菜の通販もやりたいな

今回は仕込みが甘かったので、手が回らないんですが次回。

わたしを通すとめちゃくちゃ安く買えますよ。
今メールフォームやちらしも考えてます。

いろいろ次に試したいこともありますが、
今日は今日の自己ベストを。

あと、数が僅かですが、本業だったケーキもあるよ♥️
{0CBA1F81-C799-4358-ACED-8A925BC44335:01}

みなさま、お待ちしてます
Sabou siga sirokane/週末のっく食堂
8/16.17.30.31

南北線 白金台駅
都営三田線 白金台駅

白金台交差点方面改札1番出口
徒歩2分

交差点渡ったゲオ脇道を進んで、
右手側に看板あります。

11:00~19:00
(18:30ラストオーダーです。)