第11回、岡モータースキャンプ大会 | かんちゃんのブログ

かんちゃんのブログ

12歳.9歳.7歳のママで
ドタバタな日常生活を書いています

キャンプ大会.7回目の参加ニコニコ

車の台数もどんどん増えて、知り合いを探すのも一苦労(笑)

台数が増えたのもあってか毎年
国営まんのう公園で行われます

たくさんキャンピングカーが並んでるのはいい景色です晴れ
{48E4AFEF-E53A-457D-9464-B6A325DCD389}
うちのキャンピングカーもローンを終えて
ちょっと余裕が出てきた今日この頃リボン

1日目、早めに受付を済ませ、ちょっと贅沢に
いいお肉を買って七輪で焼いて食べ骨

みんなでお散歩ニコニコ
{B2B154CE-6700-4739-B738-952A6CA7EFFD}

一年ぶりに会うお友達と、ドングリや葉っぱイチョウで遊び
{F4418549-A594-47D5-9348-653E09D3D5D8}

岡モータースさんから頂いた、ビール生ビールスペアリブバーベキュー真ん中打ち込みうどん鍋を晩御飯に
{AAE67CB3-5F52-4F42-8B0E-E3456C49AB04}


夜は丸亀ボート、岡山ダイハツでおなじみ
mimikaちゃんの音譜ライブ音譜を楽しんだあと
{F01C351F-7034-4AC7-95FF-CEF233E381B7}

待ってました❣️スタッフさんの出し物

ピコ太郎、リンダ、平野ノラ(笑)などなど
面白すぎてお腹痛くなったよ


2日目、家族揃ってミニ運動会みたいなのとビンゴ大会✨✨
年々くじ運悪くなり、ビンゴは終わりの方になってきてます
  
{FAD82193-DCFC-4B54-B4CA-5F8C9BAD7164}
ひゅうが球を投げずに集めてるだけほっこり
めっちゃたくさん頑張って持っていました(笑)

{73AF42F4-E651-4358-A4BC-3FF746051C68}
(※すみません。写真使わせていただきました)

今年も楽しかったな
スタッフのみなさんありがとうございました😊
来年お会いしましょう👋