かんちゃんのブログ

7歳.4歳.2歳のママで
ドタバタな日常生活を書いています


テーマ:
ダンボールハウスで一夜を明かし微妙に寝たような寝てないような状態で(*チビ二人&パパは一時帰宅、長女と二人での泊まり)

朝は6時に起床☀️6時半からラジオ体操をして

朝ごはん作り!昨日の要領でご飯を大量炊いて

みんなで色んな具を入れてラップおにぎり🍙とみそ汁😊
{6FA8768A-BF39-4CE3-BCA0-A4A9EDA37B88}
初めましてのママさん達とも仲良くなれました

つぎは消防士🚒の方々が来てくれて
ゲームをしながら防災の勉強
班に分かれて
消火、ロープ結び、煙の中体を低くしてカード探しなどをこなすリレーゲームをしました💡

{97A4BE80-982A-4E05-9605-0A33F56CFD90}

次に新聞紙で簡易スリッパ作り!とたくさんイベントが盛り込まれたキャンプでした

とてもつかれたけど、とても充実、勉強になった2日間でした‼️

帰って寝るかと思いきや
このあとすぐ法事💧
夜布団に入ったとき体が沈んでいくような感覚でした(笑)
そして死んだように寝ましたよ😅

やり切りました💤💤
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。