参観もも組 | かんちゃんのブログ

かんちゃんのブログ

12歳.9歳.7歳のママで
ドタバタな日常生活を書いています

10月に行われた参観🌟

何ヶ月か前の行事は泣いたり隠れたり参加しなかったりと心配でしたが

ゆまもやっとなれて幼稚園生活を楽しめるようになりました😊💕

{419C15AF-5607-4ABB-97F9-D90BC7D35A94}

絵を描くのが大好きなゆまさん✏️

真ん中の大きいのがゆまの絵🌟です👌
{06ED43AC-ED63-4A21-818C-120F90580255}

ものすごいハートが全身に
『ハートがいっぱいあった方が可愛いでしょ❣️』
とのことです爆笑


そして参観を誰よりも楽しんでいる、ひゅうが😅
{F5ACAE04-7C26-43D5-9B1A-76CCDE972EFB}

手作りのジュースとピザを持ち出して

他のお母さんをナンパし座ってお話ししてました

お店やさんやどんぐりを使ったころころコースも楽しかったよ👌✨