こんばんは!!
かなレモンです!

今日は久居の教室でした。


雨の日でもほとんど欠席がなくて、
毎月みんなに会いに来るのが楽しみです。

今日は草むら?笑のペンたて


先月作ったデコペンをさせる。
草むらに指すタイプの
ペンたてラブ

めちゃかわいー!!
てかこの下の写真みんな笑顔でかわいーの!!
「おもしろいこというから!」
っていったらみんな笑ってた笑
結局なんも言う前にみんな笑ってたウインク


そして、めっちゃセンスいい
写りかたしてる子発見!!
引き延ばしちゃったニヤリ


ささってます!!顔にみっしりいっちゃってます!!

みどレモンがめちゃうけてたよ笑い泣き
かわいいね。こういうの大好き💕
周りの子の笑顔もかわいーの。  
来月も楽しみにしててね✨


そして、このあとに
レモンキッスのサマーフェスタイン松阪!

に出演してきましたよニコニコ
生徒さんがみにきてくれて
とーーーってもうれしかったよ✨
写真とらなかった子は残念だけど、
ほんとうにみんなありがとう✨




レモンキッスの100倍かわいー!んだから♥

これからも応援してねー!!
love!love!love!love!

素敵な1日でした!
その他の写真はまた明日アップしますね✨