こんにちは!
暑くてすでに夏バテぎみで、
顔色が悪いかなレモンです。

そんな時にぴったりな
ルージュをいただいたので使ってみました。

資生堂 ルージュ ルージュ
SHISEIDOの赤を極めた口紅が
7月1日に発売になるということで、


使わせていただきました!!
全16色の赤からRD501番を使用。

赤は似合わないってひとにも
16色のなかで自分に合う色をみつけて
赤のリップを楽しんでね!!
て意味なんだと思う。

このアイデアが素敵よね(*_*)



まずはティント塗り。
唇の真ん中にトントンとルージュを
置いてかたまりを「んまっんまっ」て
唇でのばすだけ。

私は上唇はほんとに最小限しかのばさない。
話してるときにほんのり見えるセクシーな赤が素敵だと思うので!!
少し赤を足すだけなのにきれいな赤が
肌色もきれいに見せてくれるので、
私これ大好き!!

そして、

大胆に輪郭もはっきりと塗る。
これはステージとか、パーティーとか特別な用事の時に塗る感じ。
このルージュルージュのいいところは
発色がよいけど派手というよりも、
肌に溶け込んだ感じで違和感がないとこ。

きっと私たちに合う色、日本人のための色を資生堂さんがつくってくれたんだろうなぁ。と思うの。

色も落ちにくい。
落ちてもリップクリームぬってるくらいの
薄付きで、いかにも口紅とれました感がないから塗り直ししなくても安心していられる。

いろんな赤を試したくなるルージュだったよ。
口紅大好きな私としては、
落ちにくさとお肌に溶け込む色かどうかはすごく肝心です。

赤って難しい気がするひと多いと思うけど、16色の中にはほんのり柔らかい色合いもあるからぜひこの機会に赤で楽しんでみてくださいね♪



メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
ありがとうございました★


AD
いつてきました(^O^)
久居の教室♪
今日はポーチを作りました。

















こんなかんじ★

みんな全然違うオリジナリティあふれた
素敵な作品に仕上がりましたラブ

来月も楽しく作ろうね✨

AD
こんにちは★
かなレモンこと寺西可奈です。


6月は暑くて食欲がなくなるので、
最近はもっぱらサプリばっか飲んでます。。。
いいのだろうか、私生きていけるのだろうか(笑)


でも変に食べすぎるよりもお肌の調子はいい気がするのです。

そして、そんなずぼらな私の味方
6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル♪を使ってみたのです。
デシェル スーペリアモイスチャージェル



さらっとしたジェルで
のばすとしっとりするけどべとつきが少ないので、
乾燥肌の人でいつもべたべたにクリームとかつける人は
物足りないかも。

その上から乳液ぬればいい感じ。
でもあんまり油分も必要なかったりするから、
これくらいが本当はいいのかもって思ったよ。

私はEGFが大好きだからこれ使ってかなりテンションあがった!!
今日から使いきります★

ありがとうございまーーす(*^_^*)



こんにちはかなレモンです♪
明日は四日市クラブケイオスでライブだああああ!!!
ライブの前はしっかり保湿してお肌の調子を整えないといけないのですが、
丁度タイミングよく素敵なコスメをいただきました!


東日本旅客鉄道株式会社 高崎支社様より商品をいただいたよ♪

---------------
megumi to nagomi
---------------
・クレンジングジェル
・洗顔フォーム
・フェイスローション
・フェイスクリーム



フルでめっちゃ豪華でしたよ♪
ボーダーのナチュラルなパッケージもかわいくて
ナチュラルコスメの雰囲気が漂ってる。


megumi to nagomi(めぐみとなごみ)は
JR東日本の企業風土「安全・安心」と、
 群馬県の地域活性のために発足した
JR東日本高崎支社のナチュラルコスメです。

鉄道会社がコスメ作るってとこがおどろきよね~
地域の資源を使おうってところが素敵よね。
 
高保湿効果の「こんにゃくセラミド」と、機能回復を促す「柚子果実エキス」が
配合されてるんだってーーー
 
ゆずの香りがほんわかして、
お肌になじませたあともふんわり香ってる。
これぞ日本の香りって気がする(笑)

さらっとしたクレンジングジェルで、
普段使いのメイクはすっきり落とせる★

洗顔フォームは洗い上がりがしっとりで、
柚子の香りで癒される~

そして私のお気に入りはフェイスローション!


乳白色なのに肌になじませると、すーっとなじむんだけど
保湿がしっかりされている感じ。



ローションだけだと乾燥するかな?って思うけどしっとりしていて
クリームでしっかり蓋をすれば、ナチュラルな高保湿。
このクリームも良く伸びて保湿力抜群だった!

フルラインでいただいたので、これから続けて使うの楽しみ★
4月から発売なので、試したことない方はたくさんいるはず!
ぜひHPをチェックしてみてね。

商品紹介ページ
アットコスメ ページ
商品購入ページ

BB機能とCC機能が一つになった?!
美容液のベースメイク♪
ラウディのBB&CCクリーム




1本7役で、
化粧下地・UVケア
ファンデーション・コンシーラー
毛穴カバー・美容液・クリーム

を1本でしてくれるらしい!
てかねぇ、めちゃいいよ、これ笑
私は小さいパールくらいを
スポンジで伸ばして、
気になる小鼻の赤みだけ二度塗り。

それだけでかなりきれいになります。
下地もいらないし、忙しい朝にも簡単でした。

クリームだから、
少し上からパウダーつけてもいいけど、
普段使いのときはパウダーなしでもよれなかった!!
ただあせかくような日にはつけたほうがいいですね♪
ぜひおすすめしたい
コストパフォーマンス
さいこーの1本でした(^O^)

パンテーンデイリーモイスチャートリートメント
使いました♪

暑くなって紫外線が気になったきたー!
髪の毛はお手入れ忘れがちになるけど、
紫外線浴びると明かに髪色落ちが激しかったり、
ばさつくので困ったもんです。。。

でもこのトリートメントは
いつものケアに紫外線、プール、海水の
ダメージを補修してくれるので、
きれいな髪色とみずみずしさを保てる!!

ずぼらな私向け笑

簡単に夏を乗りきりたい!!

ごわつく私の髪もさらっときれいにまとまる
トリートメントでした。
市販のトリートメントあんまり使わないけど、
パンテーンさんだけは使うんだよね。

手が荒れないからね✨



みんなも使ってみてね(^O^)




【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]