パンテーンデイリーモイスチャートリートメント
使いました♪

暑くなって紫外線が気になったきたー!
髪の毛はお手入れ忘れがちになるけど、
紫外線浴びると明かに髪色落ちが激しかったり、
ばさつくので困ったもんです。。。

でもこのトリートメントは
いつものケアに紫外線、プール、海水の
ダメージを補修してくれるので、
きれいな髪色とみずみずしさを保てる!!

ずぼらな私向け笑

簡単に夏を乗りきりたい!!

ごわつく私の髪もさらっときれいにまとまる
トリートメントでした。
市販のトリートメントあんまり使わないけど、
パンテーンさんだけは使うんだよね。

手が荒れないからね✨



みんなも使ってみてね(^O^)




【P&Gジャパン】のモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]