笑える面白ニット | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんにちは~

ニットラボの織田です

今日は久しぶりに暖かい日差しの中、ちょっと春を感じられて嬉しかったです

そんな陽気に有頂天になった私は何か笑える面白ニットが無いか探してみました

説明はほとんど無しで単純に笑って下さい


犬にも最適、寒い時の鹿帽子



恐竜に見えますか??



小学生の時にやった理科の解剖実験



サソリってこんな風に出来るんだ~



水要らずのサボテンって如何ですか?





絶対にトイレに流したらアウトですよね~!




トイレ繋がりですが、一度着たら大変ですよね~





皆さん如何だったでしょうか

春まだ少し遠い様ですが面白ニットでほっこり和んで頂ければ幸いで~す

ではまた