ニット雑貨 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんにちは~

ニットラボの織田です

先週の土曜日は本当に凄い雪でしたね~
私は一歩も外には出ずに冬季オリンピックをず~と観ていました

そして翌朝の日曜は超~張り切って雪かきをして何とギックリ腰になってしまいました。
トホホホ~な週末でした

話は変わりますが、先日雑貨屋さんに行った時にメチャメチャお洒落なニット雑貨を
観つけました

今回はそんなちょっとお洒落だったり可愛いニット雑貨を紹介したいと思います


まずは、やかんを冷めにくくするニットのカバーです。

暖かな色合いとビーズ使いが優しい感じをかもし出していますね




石型のビーズがぶら下がっていていい雰囲気です




レース柄の刺繍が可愛い感じです




形がカタツムリの様で面白いのですがちょっとゴージュスな感じも有ります




他にも時計なんかも可愛いですよね~




チョット変わったところで、こんなヘッドホーンは如何ですか



まだまだ探せば沢山有るかと思いますが
今回はこんな感じで終わりたいと思いま~す

ではまた~