ホールガーメントの手袋 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは、ニットラボの田口ですニコニコ


毎日冬が近づいているのを感じますね雪

冬に欠かせないのが、
手袋!  グローブともいう得意げ

先日お店で、
私「手袋ありますか?」
店員さん 「グローブですね?」
と。かお    日本語で悪いかー!  笑ショック!


脱線。

一般的な手袋
{CED5E6FF-FFA5-4223-895E-FB98DAAF7011:01}




ホールガーメントの手袋
{DD419F05-D470-4B91-AEB5-FB1AF7467D8A:01}


立体的に編まれているから、
手に膨らみがあるところは立体的に
編まれているんですよ~(^o^)




ほらね
{18D2417B-7B73-4C19-8EA5-4256C415FF1D:01}


こういう細かい所に、雰囲気って左右されますよね~ラブラブ!

いろんな手袋がありますが、あえて昔からのタイプでご紹介しました。  得意げ手袋だから、、


では、またパーわんわん