時間がもったいない、一人の家ランチ
ささっと簡単にしてみました~[みんな:01]


トルティーヤを常備しているので、さっとトースターで温めます。

そして刻みキャベツとマヨネーズ[みんな:02]

photo:01




この間に冷凍庫に残っていた牛肉をシリコンスチーマーで酒蒸しに!

そして先ほどの上に乗せて、今度はゆずポン酢のジュレをかけます[みんな:03]


photo:02




そして巻いて食べる[みんな:04]


photo:03





うーん[みんな:05]ビール欲しい[みんな:06]って、違うかっ[みんな:07]



私が使っているゆずポン酢のジュレはこちら!





Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


マヨネーズと合うんですね~ポン酢って。

ジュレを使うようになって気が付きました。

でもネットで検索してみると、ポン酢とマヨネーズの組み合わせって珍しくないんですね~

今まで知らずに損してました汗


これから暑くなると食欲減退しがちですけど(・・・私の場合、しないかも?)

ゆずポンでお肉も野菜もモリモリ食べたいですビックリマーク2







旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中