クローバーちょっと前のお話クローバー



こんなおいしそうなワッフルをいただきました!

味は5種類ビックリマーク2

もちろん全種類制覇しましたよ~ペロリ



photo:01




photo:02

一番気に入ったのはショコラピーチ♪
モモの果肉が刻まれていています。
ショコラに合うのは断然オレンジ!と思うのですが、
ピーチも結構美味しかったですニコちゃん





photo:03

食べやすいサイズです。

これはブルーベリー。




photo:04

2個とかペロッと一度に食べられちゃうサイズです。
苺もおいしかったな~好


手で食べても汚れないし、サイズも小さめだから食べやすかったです。
差し入れにいいかもおんぷ
新しい味が頻繁に出るみたいです。






Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。

http://melma.com/backnumber_116321/



一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ








ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中