まずはレッスンについてのご連絡から~ニコちゃん


今週は土曜日に鴻巣レッスンがあります


受付メールは今夜中にはお送りします。

よろしくお願いします。


それから、ブラッシュアップをこれから受けたいというお話をいただいたまま、

まだお申込みいただいていない方がいらっしゃいます。


また一斉メールをお送りしますので、ご連絡くださいね。






Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。


http://melma.com/backnumber_116321/



一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ








さてさて、

以前から興味のあった炭酸を使った美容グッズ!

お試しできるキットを入手してみました~



生プランセンタ配合の炭酸パック



【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット



photo:01

こんな感じの中身と詳しい使用方法が同封されています。




photo:02

指定の通り、ゼリー状の溶液の中に粉をサラサラ~




photo:03

同封されていたスティックで混ぜ混ぜ・・・た、楽しいおんぷ




photo:04

軽く混ぜ合わせただけで、しゅわしゅわっとした状態にビックリマーク2

これを顔全体にまんべんなく塗り20分ほど待ちます。

その間に、以前ご紹介した炭酸水を自宅で作れる「スパークル」で炭酸水をスタンバイ!

初の炭酸洗顔に備えます。
うーんどんなだろう??




photo:05

炭酸パックと聞くと、刺激を感じたり、かゆみが出そうとか思いましたが、
まったくそんなことはありませんでした。

パック時間を終えて、顔に塗ったパックを取り除いた後、水で洗い流しました。

うーん、さっぱりキラキラ

1回だけでは効果のほどは分かりませんが、毛穴がちょっと締まった気がします~うっとり。


最後に炭酸水で軽く顔を流したのですが、こちらはとっても刺激的!!
ちょっと痛いくらい汗
炭酸濃度を薄めたりして調節するといいかもですね。
これはこれで、ちょっとやみつきになる刺激かも笑






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中