すでに受講予定だった皆様にはご連絡済みですが、


明日の下北沢レッスンを休講します。


15日は開講いたしますので、よろしくお願いいたします。







Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。

http://melma.com/backnumber_116321/


一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ










ネイルを塗りなおしましたおんぷ


photo:01

右手はキラキラキラキラクリアな感じで統一





photo:02

左手には何本かに逆フレンチを入れました。
カーブのあるシールを使えば、
私みたいに不器用でもフレンチがカンタンにできますビックリマーク2





photo:03
今回こちらのネイルシールを使いましたよ♪
セブンマルシェの<エトゥベラ>レイルシール


1シート240円!で10本全部に張り付けても3回分はあるんじゃないでしょうか?
私みたいなネイルビギナーでも簡単に華やかネイルができるからとても便利ですニコちゃん









7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中