photo:01




先月作ったハートのチャーム・・・


バッグにぶら下げていて、どこかで落としちゃったみたい汗

ふと気づいたらチェーンしか残っていませんでした。



えーっ!落としたー!?超ショック!!



って気持ちには、すぐにはならなくて、

自分の未熟さを思い知らされた気持ちでした。


しっかり作っておけばこんなことにはならなかった。

あなたはまだまだ、腕が足りないのよと言われているようでした。


もう一度!作ります!!かお

今度は絶対取れたりしないようにします!

あ、その前に・・・もう持ち歩かないかも笑

小っちゃいな~^-^;私!!







Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。


http://melma.com/backnumber_116321/




一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

















【発売3日で売切れ!?】超高級レアオイルを贅沢に使った、ふわサラシャンプー40名



モロッカンアルガンオイルの高級シャンプー