今日は18時頃有楽町に着いたので、ちょっと小腹を満たして行こうかなと思って、サブウェイ銀座松屋通り店に入りました[みんな:01]

店内は常に5人以上の列が出来る人気ぶり!
みんな手慣れた様子で、好みのサンドイッチにオーダーしていました。


photo:01




私はイベリコベーコン&アボカドをチョイス。
パンは4種あって、セサミにしました。
焼くかどうかも聞いてくれたので、軽めに~なんて曖昧なオーダーをしてしまったけれど、適度に表面サクッとなるくらいに焼いてくれました。


photo:02





溢れんばかりのこの具[みんな:02]

でもラップペーパーのおかげで余すことなく食べれました。
ベーコンが美味しかったです♪

トッピングに卵を追加しても良さそう~


小腹どころか、スープも飲んで満腹に近い[みんな:03]
先生が眠くなっちゃわないように、銀座おとな塾のラウンジでコーヒー飲みまーす[みんな:04][みんな:05]




Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。


http://melma.com/backnumber_116321/





一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中