今日は鴻巣レッスンでした[みんな:01]

photo:01



ランチはクリームパスタ[みんな:02]
チキンとポテトがゴロゴロ入ってさらにボリュームあり[みんな:03]




photo:02



季節のパフェは2種ありました。
こちらはサクラのパフェ。
隣のクリームあんみつも大きい!!



photo:03



イチゴのパフェはジェラート部分が甘酸っぱくて美味しい[みんな:04]

あんなパスタを食べた2時間後にこちらもペロリ[みんな:05]


食べ物の周りにチラ見えしてるのは、16日発売のスタークロッシェ本に掲載の作品です[みんな:06]
ちょーっとフライングしちゃいましたね[みんな:07][みんな:08]
こちらのご紹介はまた改めて[みんな:09]


レッスンは前回までの続きを編む人、久しぶりに復帰の人、ブラッシュアップの人、などさまざま!
ご見学の方も来てくださり、終日賑やかなレッスンでした[みんな:10]
また来月もよろしくお願いします[みんな:11]




Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。





http://melma.com/backnumber_116321/







一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!