ホビーショーまであと13日!

もうすぐですね~ワーイ手芸のお祭りビックリマーク2




本日ご紹介するHa-Naのワークショップ作品は

キャンディーラリエッタとお揃いのコサージュです!


Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


ふんわり花びらと揺れるループ♪






Ha-Naのニット雑貨レッスン♪



色が違うのですがキャンディーラリエッタと並べてみました。



Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


こんな風に重ねづけもゴージャスです



Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


付ける位置が変わるとまた雰囲気も違いますね~




Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


こんなつけ襟風にラリエッタをつけたフロントに飾ってもいいですね!

撮影時に思いつけばよかった汗


ラリエッタは1玉使い切るのですが、

コサージュは編む分量が半分以下。

お時間が無くても仕上げて帰りたい!という方にもおすすめですね♪


ぜひワークショップにご参加くださいキラキラ

そして、かぎ針10/0号をお持ちでない方、

編みやすいアミュレをおススメしますニコちゃん





Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


次回は黄色いミモザカラーのコサージュをご紹介しますよ~





ニットワールドのワークショップスケジュールこちらでご確認くださいね。

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/pdf/wd04_nit.pdf


下記バナーより、割引チケットダウンロードページに行けます。


Ha-Naのニット雑貨レッスン♪


明日の鴻巣レッスンにも割引券お持ちします!

日曜日の東急BEレッスンにも♪

欲しい方、もらい忘れの無いようにお願いしますうっとり。






Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。


http://melma.com/backnumber_116321/




一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ







【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント
J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」