昨日の自由が丘レッスンのあと、お腹が空いて駅前のドトールに入りました。

ドトールに入るのは久しぶり[みんな:01]
ミラノサンドはいまどんなメニューかな~っと見ていたら、
気になるものを発見!

photo:02



チキンだし!アボカドだし!!さらには柚子胡椒[みんな:02]

好物の三段重ねで迷わずGET[みんな:03]



photo:01



こんなに大きかった?と思うボリューム[みんな:04]


photo:03




野菜タップリ[みんな:05]
細めにカットされてたから噛みやすくて食べこぼし無し(笑)
バケットが柔らかめだったのも、食べやすい理由の一つかも。
ハードなパリパリ感が好きな人にはものたりないかもしれないですけどね[みんな:06]
まずひとくち食べたら柚子胡椒の辛みが来ます[みんな:10]
ウマウマ~[みんな:11]大正解[みんな:12]

ドトールから足が遠のいたのには訳がありまして、ものすごくタバコの臭いがする印象があったんです[みんな:07]
でも久々に入った店内は分煙がバッチリ出来てるし、白っぽい明るい内装で清潔感もありました!

思い込みで行かなくなってごめんなさーい[みんな:08]
地元にもあるからまた行ってみよう[みんな:09]



Ha-Naの発行するメールマガジンの登録は下記URLからできます。




http://melma.com/backnumber_116321/









一日一回こちらもぽちっとクリックよろしくお願いします祈




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中