☆ 2ウェイポンチョ ☆ | 編物レッスン☆大阪北摂(吹田・豊中・箕面・茨木・高槻)。。°+★ニッティングルーム☆lucu★+°。。

編物レッスン☆大阪北摂(吹田・豊中・箕面・茨木・高槻)。。°+★ニッティングルーム☆lucu★+°。。

手あみ師範白神です。
2001年に誕生したニッティングルーム☆lucuでは、日本手芸普及協会ニット部門のテキストを使用し、入門修了証~手編み准師範までの免状取得が可能です♡
複製からオリジナルまで生徒達の力作をご覧いただけましたら嬉しいです♪

こんばんは(*^▽^*)

日本ヴォーグ社
日本手芸普及協会
認定 手編み師範の lucuですキラキラ

昨夜はすごい雨でしたガーン
今は一転 爽やかな感じですルンルン
カラッとしてると 良い季節ですねラブラブ

さて今日の作品は 次のカリキュラム待ち
Yumiさんの息抜き作品ルンルン

展示会へ行って 一目惚れハート
オリムパス アリュールを使用してますキラキラ

ボディには腕がないので 
だらんと見えますが
腕か入ると良い感じですラブラブ




その上 2ウェイなんですよウシシ


さらっと羽織る感覚で 使い勝手良さそうハート

秋口まで長~く着用できそうですねOK

もちろん 私はほとんど不要ですウシシ
さらっとお一人で仕上げましたよラブラブ
そりゃそうですよねウシシ
カギ針指導員卒業生ですからルンルン


棒針指導員になってからの
彼女の作品が楽しみな lucuでしたキラキラ



今日もご覧いただき ありがとうございます ニコニコ

 


ぽちっと よろしくお願いします ラブラブ!




ブログランキング参加中ラブラブ
ここ(↓)をクリックしてねニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村