2017年03月18日(土)

奨励賞受賞

テーマ:ブログ
<今日の日記>
皆様のおかげで浅草芸能大賞奨励賞を受賞することが出来ました。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
浅草演芸ホール
浅草芸能大賞・授賞式

<今日の漫才>
ボ:金正男氏殺害事件に関しさらに2人の容疑者がいるみたいです
ツ:監視カメラに映っていたみたいです
ボ:調べていくうちに空港にいる全員が容疑者になっていくでしょう
ツ:めちゃくちゃ怖いよ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■授賞式

ドキドキしながら見てました。
授賞式でのコメント素敵でした☆

5 ■おめでとうございます~♪

ブログも、あと おひとりで
読者数が ゾロ目ですね~~♪

奨励賞は かげで地道に頑張っている方々に
贈られる
栄誉ある賞ですから
貢献している証しですね~~♪
おめでとうございます!

4 ■おー!

おめでとうございます!
先日の新人賞といい、奨励賞といい、やはり実力のある方は違いますね!
ナイツのファンで良かった!!

GyaO、観ました!「ねづっちのやつ」最高です(*´∀`*)

3 ■おめでとうございます♪♪♪

授賞式、見に行きました。
朝から整理券もらうために、ナイツのラジオを聴きながら並びました。
塙さんのご両親を拝見できて感動です!!!
しかし、ご両親の前でよくあのネタをやるなと、友達とふたりで、妙に感心しました~( ̄▽ ̄)
ナイツ最高で~す!!!

2 ■無題

こんばんは(^O^)

おめでとうございます。

家族で、ナイツさん応援しております。

13年目になってる(^O^)数えてもらったらねっ!

陰ながら応援してました。(^O^)

平塚で、教えてもらってだから、そうですねっ。

何もわからず、応援して行こうって決めたから

嬉しいです。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




1 ■のぶたん、こんにちは!

のぶたん、っちゃさん、おめでとうございます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース