2016年02月12日(金)

断る勇気

テーマ:ブログ
<今日の日記>
久々に丸ノ内線に乗って思った事。狭い。

<今日の仕事>
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」ロケ

<今日の漫才>
ボ:宮崎議員が辞職しました
ツ:当然ですよ!信頼がなくなりましたからね
ボ:それにしてもハニートラップは怖いですよ
ツ:そうですね
ボ:僕もたまに桂子師匠に「うちに来なさい」って誘われます。断ってますけど
ツ:それはハニートラップでも何でもないよ!弟子として行けよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■丸ノ内線

丸ノ内線より大江戸線の方が断然狭いですよ~。今度乗って比べてみてくださいね。幅がないから。

9 ■無題

この前国立演芸場でナイツさんみました。
やっぱりナイツがでてくると会場の空気が変わりますね。凄いなあ。
その時思ったんですけど、塙さん髪染めました…?

8 ■パーソナルスペース

銀座線も狭いような気がしたけど…大江戸線のが狭いか。
線路の幅が狭いのか、単に車両がスリムなのか、疑問ですよね
(?_?)

狭い電車に座ってると、向かい側に座ってる人が近いから何か気まずい…
(-_-;)

7 ■無顎

ボ:今年の流行語大賞はわかりませんね
ツ:ゲスの極みでしょうね
ボ:今年の漢字も難しいですね
ツ:極でしょうね
ボ:じゃあイカの足は
ツ:ゲス 笑ってお願い

6 ■いつもビバリー聞いてます☆

大スターも電車に乗るんですね(^^)

大江戸線はもっと狭いですよ~♫

5 ■あわわわ

塙さん危ない時は
ダッシュで逃げましょう∑(゚Д゚)

4 ■週刊文春

ボ:宮崎議員の不倫を最初に報じたのは週刊文春でした
ツ:最近の文春はすごすぎますね
ボ:一連のスクープは全部同じ情報提供者によるものらしいですよ
ツ:そうなの?
ボ:全部ベッキーがリークしたんです
ツ:ありえないだろ!なんで真っ先に自分の秘密を週刊誌に通報するんだよ!

3 ■無題

内海桂子師匠も若いから^ ^

塙さん 気をつけて(*^^*)

2 ■100年漫才

ボ:師匠の家に行って、きちんと100年前の漫才教わって欲しいものですね。
ツ:銘鳥銘木のあれかい。
ボ:そう、テレビで3回くらい見たけど、いつでも最初から教え込まれてるもの。
ツ:そういうネタ何だよ!

1 ■無題

50点です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み