<今日の日記>
早朝にアメトークのロケ。毎年この時期にやる例のやつです。一旦帰って休んで浅草へ。東洋館の出番。終わって腹が減ったので最近よく行く久留米ラーメンのお店へ。佐賀で食べていた時の味に近くて僕はとっても好きです。是非みなさんも行ってあげて下さい。「くるめや」さんです。夜はNHK歌謡コンサートの生放送。NHKホールで漫才をさせて頂きました。貴重な体験をさせて頂きました。そして怒り新党ナレーション。僕の大好きな野球系でした。いつの放送かわからないけどお楽しみ!

<今日の仕事>
テレビ朝日「アメトーーク」ロケ
カンドウビデオメッセージ
浅草東洋館
NHK「歌謡コンサート」生放送
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:息子にたばこを吸わせた動画を載せた両親が叩かれてますね
ツ:確かにやり過ぎですよね
ボ:俺は吸った子供に対して怒ってますよ!10年早いわ!
ツ:子供は悪くないし、10年経ってもまだ吸えないよ!