<今日の日記>
今日の一発目の仕事が東京駅近くの貸スタジオで撮影だったんですが、本当に一言だけ撮るだけで5秒で終わりました。芸人になって今までやってきた仕事の中で一番最短だったんじゃないかと思います。何故かマネージャーが2人も現場に着いてきてちょっと恥ずかしかったです。

<今日の仕事>
コメント撮り
関西テレビ「怪傑!えみちゃんねる」収録
テレビ朝日「アメトーーク」収録

<今日の漫才>
ボ:AKBの峯岸みなみが話題になってますね
ツ:かなりインパクトのある話題ですからね
ボ:でもここまで世間を騒がしたらダメですよ!責任取って丸刈りにしろ!
ツ:したんだよ!それで世間が騒いでんだよ!
ボ:でもこれからどうするんでしょうね
ツ:頑張ってまた選抜メンバーとかに入って欲しいですけどね
ボ:いや許してもらえるまでかなり時間がかかると思うよ。だって瀬戸内寂聴だっていまだに許してもらえないわけだから
ツ:反省してやっているわけじゃないだろ!丸刈りどころ剃ってんだよ


<今日の伊達ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba