<今日の日記>
今日は沖縄である企業のサプライズゲストに呼ばれて漫才をやってきました。すごい盛り上がってよかったです。ただせっかくの沖縄の滞在時間が5時間でした。16時半に沖縄着いて、21時半の飛行機で羽田に戻って来ました。本当に沖縄に行ったのかな?

<今日の仕事>
企業社員旅行サプライズゲスト

<今日の漫才>
ボ:R-1ぐらんぷりの決勝進出者が発表になりましたね
ツ:キンタローやスギちゃんはやっぱり残ってましたね
ボ:知らない人もけっこういますね
ツ:そうですね、どんなネタをするのか楽しみですね
ボ:岸学っていう芸人さんも気になりますね
ツ:いや知ってるだろ!同じ落研の仲間だろ
ボ:普段はコンビらしいですけどね
ツ:どきどきキャンプですよ
ボ:ちょっとよくわかんない。さーて「24」でも見て寝よう
ツ:知ってんだろ