<今日の日記>
今日は兵庫県明石で営業でしたが、ラジオの生放送があるので一回目だけの出演ですぐ東京に戻ってきました。1時間半しか明石にいなかった。でも全力で漫才をやらせて頂きました。それが僕らが明石にいた唯一の証(あかし)ですから。ねづちです!

<今日の仕事>
爆笑バトルライブ・明石市民会館
(ニッチェ、エルシャラカーニ、いとうあさこ、スギちゃん、サンドウィッチマン)
ニッポン放送「サンデー知っとかナイツ」

<今日の漫才>
ボ:スターウォーズの新作は監督が変わるみたいですね
ツ:J・J・エイブラムスが引き継ぐみたいいですね
ボ:ちょっと顔文字を入れられてもわからないよ
ツ:入れてないよ!アルファベットのJなんだよ
ボ:でも実績は申し分ないし、ルーカスも喜んでいるみたいですね
ツ:エイブラムスはすごいですからね
ボ:たくさんの監督コーホー(候補)の中から選ばれたからには、新しいジェダイ(時代)を築いて欲しいですね
ツ:うまいこと言わなくていいんだよ!コーホーはダースベイダーの呼吸する時の音ってわかりずらいし
ボ:ねづちです
ツ:もういいよ

<今日の伊達ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba