<今日の日記>
今日は新潟県で営業でした。10年前に同じバイト先で仲良かった友達が見に来てくれました。色々、懐かしい話で盛り上がりました。彼に何を言ったら一番懐かしがるかなと数日前から考えていました。彼が一番懐かしがった一言は「福しんラーメン行ってる?」でした。予想では「飛田さんにタイムカード持って行かれちゃうよ」だったんですけどね~。夜は落研の同期で飲みました。こちらはそんなに懐かしくなかったです。


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



<今日の仕事>
お笑い夢ライブ・新潟テルサ
(響、狩野英孝、ヒロシ、AMEMIYA、ミラクルヒカル、アンガールズ)

<今日の漫才>
ボ:チャゲ&飛鳥が4年ぶり復活しますね
ツ:これはファンとしたら嬉しいニュースですね
ボ:チャゲが聞いたら何て言うでしょうね
ツ:なんでまだチャゲだけ知らないんだよ