<今日の日記>
今日は夜、雷門助六師匠と飲みました。前々から約束していた飲み会。桜台駅で待ち合わせしていると助六師匠とその他に女性2人。「ごめん!女房と娘も来ちゃった」と助六師匠。助六一家と僕一人という何とも不思議な組み合わせで飲み会スタート。家族とっても仲が良くとっても楽しい時間を過ごしました!助六師匠ありがとうございました。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送

<今日の漫才>
ボ:クルム伊達の快進撃が続いています
ツ:全豪オープン3回戦に進出しました
ボ:42歳ですからね。ただ僕は彼女の正体を知っています
ツ:正体って何ですか?
ボ:それを言っちゃうと炎上しちゃうから言いません
ツ:気になりますよ
ボ:絶対に言えません。ヒントは同一人物って事です
ツ:クルム伊達は実は伊達公子って事を言いたいのかな?だとしたらみんな知ってるよ