<今日の日記>
今日はもう3年ぐらいCMをやらせて頂いているパチンコの平成観光さんの仕事で富山県、石川県のパチンコ屋さんに行きました。店内で漫才をやるんですが、風邪で声が出ないのと音がうるさくて聞こえないのが重なってほとんど口パク状態になってしまいました。途中本当に口パクにしてしまいました。石川県から福岡空港へ飛んで佐賀に行き、くされ縁の友達に会って来ました。特にそいつ以外は連絡しなかったのでこのブログ読んでいる佐賀の友達ごめんね!

<今日の仕事>
平成観光パチンコイベント

<今日の漫才>
ボ:石川遼が5年連続のマスターズ出場権を獲得したみたいですよ
ツ:すごいですね
ボ:こんなにすごい選手なんだから今日は来ちゃだめでしょ
ツ:どういう事ですか?
ボ:俺らとパチンコ屋の営業来ちゃだめでしょ?
ツ:何を言ってるんですか?
ボ:パチンコ屋の営業で前説とかやっちゃだめでしょ
ツ:それは今日一緒に仕事をした石川遼のものまねをする石川不遼 だよ!!