<今日の日記>
今日は15時に浅草でしたので昼飯を自宅で食べました。次に22時に赤坂でしたので一旦帰宅して夜飯を自宅で食べました。昼も夜も奥さんが美味しい料理を作ってくれます。本当にありがたいです。もし結婚していなかったら何を食べていただろう?多分早めに浅草行って、そば食べて、一旦帰ってこないで後輩と浅草でおいしい洋食食べていただろうな。そっちの方がいいな。嘘です。奥さんに感謝です。

<今日の仕事>
浅草東洋館出番
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:「赤プリ」の解体が始まっているみたいですね
ツ:そうみたいですね
ボ:元々「赤いプルトニウム」でしたからね
ツ:それは「赤プル」だろ!「赤坂プリンスホテル」の事だよ!
ボ:なんだか新工法による解体で10日ごとに6.4メートル低くなるらしいですよ
ツ:圧縮する方法らしいですね
ボ:赤プルも10日ごとにテレビから姿を消して行きましたからね
ツ:そんな事ないだろ!失礼だぞ
ボ:うるせえ!おめえらいつまでも調子に乗ってんじゃねえからな!
ツ:なんで赤プルをそんなに推すんだよ!