ボ:今日は僕だけ、朝から実家でロケでした

ツ:NHKの番組だったんでよね

ボ:兄と両親と一緒に出演しました

ツ:いつものパターンじゃないですか

ボ:終わって新百合ヶ丘でマセキのライブでした

ツ:3年連続で出させて頂きました!毎年ありがとうございます

ボ:終わって新宿ルミネで「漫才サミット」でした

ツ:中川家さん、サンドウィッチマンさんと一緒にやるイベントです

ボ:楽しかったなぁ、次はナイツが主催してやります!九州にしようかなぁ

ツ:サンドさんは宮城でやるみたいですからね

ボ:そしてその後、テレビ朝日「ブラマヨとゆかいな仲間たち」の収録でした

ツ:熱いトークをする番組ですよね

ボ:とく考えたらM-1チャンピォン3組と一緒に仕事したんですね

ツ:確かに!充実した一日でしたね