ボ:今日はまずZIPのベストセラーSHOWの収録でした

ツ:毎回、漫才でおすすめの本を紹介しています。今回で10冊目です

ボ:終わって国立演芸場で落語芸術協会の寄席でした



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:昇太師匠は今日もボケまくってました

ボ:終わって日本テレビ「笑ってコラえて」の収録でした

ツ:いつも楽しい収録です

ボ:所さんからもらいました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:かわいいです!

ボ:そしていよいよ明日は「めちゃイケ」のリトルダディです!見てね

ツ:早く見たいです!!