ボ:今日はテレビ静岡「まめサタ」の生放送でした

ツ:きょうから新しくリニューアルされました!静岡の皆さんこれからも見てね

ボ:その後、東京に帰ってきてニッポン放送「サタデー知っとかナイツ」生放送でした

ツ:今日は久々にニッポン放送でも流れました!メールもたくさん頂きました

ボ:その後、「パワフルフェイス」のネタ祭りの収録でした

ツ:ネタ番組はやっぱり芸人が生き生きして楽しいですね

ボ:さらに深夜は新宿ロフトで「やついいちろう生誕祭」でした

ツ:エレキコミックのやついさんがやっているオールナイトライブです

ボ:めちゃくちゃ盛り上がってたな!俺らはオールナイトライブなんて一生やらないだろうな

ツ:そういう生活出来ないでしょうね