ボ:今日は室蘭で営業でした

ツ:なかなか家に帰れないですね

ボ:時間があったので卓ちゃんと近所の食堂に行きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:本当に仲がいいですね

ボ:メニューがすごかったです!なんと定食が1~8円だったんです



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:点の位置が変なだけだろ!

ボ:一回目と二回目の間には久々に「ねづ散歩」に行きました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:綺麗な写真ですね

ボ:そして楽屋には高橋さんです


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:この写真はいらないだろ!!