ボ:という事で今日は朝から水沢江刺の地元のラジオに出演してきました

ツ:本当に出たんですね

ボ:朝まで飲んでたからほとんど寝てないよ!

ツ:俺はその時間寝てましたからね

ボ:その後、花巻空港から飛行機で新千歳空港へ

ツ:今日は札幌でちえりあ寄席でした

ボ:今年で3年連続出演させて頂きました

ツ:とてもいいお客さんでしたね

ボ:出演者は、桂小南治師匠



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:いい写真ですね

ボ:三遊亭円馬師匠


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:カップラーメンを盗んでるのかな

ボ:ぴろきさん


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:かわいいですね

ボ:滝川鯉昇師匠



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:今日も爆笑でしたね

ボ:昔昔亭桃太郎師匠



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:寝ているとこ撮っちゃだめだよ

ボ:そして歌丸師匠です!!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:スイカを食べるんですね


ボ:夜はみんなでジンギスカンを食べに行きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:肉とか来てから写真撮れよ!!