ボ:今日は川越で営業でした

ツ:仲良しメンバーで楽しかったです

ボ:今、話題の二人を載せておきます


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:今が一番幸せかもしれませんね

ボ:もう知っているかもしれませんが、最近漫才協会に入ったんです!!!

ツ:そっちかよ!結婚しただろ!!

ボ:卓ちゃんを奪われてしまいましたが、しょうがないです!

ツ:あきらめて下さい!

ボ:夜は浅草でとんねるずのノリさんの特番の収録でした

ツ:「はじめての木梨」です!今週、金曜日放送なので見て下さい!

ボ:終わってノリさんから誘われて飲みに行きましたよ

ツ:楽しかったです!!